スポンサーサイト


お誕生日

皆様、大変ご無沙汰しちゃってすみません・・・
何かと忙しくてなかなかPCに触ることも出来ずにいました

最近色々な事があり過ぎちゃって・・・
家庭の問題なんですが・・・(汗)
なかなか解決せずにいました・・・

未だに解決せずにいますが・・・
(←何のこっちゃーだよね)(笑)

でもまあ~
こんな性格なので落ち込む時はどん底まで落ち込んで・・・
這い上がるのはめっちゃ早いのでご心配なくです(爆)

しばらくはこんな感じだったので全く嵐くんに着いていけない
日々でしたが、お友達から沢山の嵐事のメール頂いて元気を
貰っていましたよ~
メールくれるお友達本当にありがとね~

さぁ~
元気を出して行きましょう~

今日は何たって。

わたくし、ともーみの3●才の御誕生日です~
また一つ歳をとってしまいましたわ~(汗)
余り、歳は取りたくないものですね・・・

今日は、わたくし、ともーみを産んでくれた母への
感謝の日でもあります・・・
母には今朝、メールで「私を産んでくれてありがとう~
いつも感謝しています」ってちょっぴり恥ずかしながら
メールしました・・・
そして母からはプレゼントに誕生日ケーキを作ってくれました

100131_1617~02
(←33cmの巨大ケーキ、母と姪っ子作)

めっちゃ美味しかったよん~
姪っ子が「おめでとう」を書いてくれてうれしかったなぁ~

それから会社の方々からもプレゼント頂きました・・・・
100201_1824~01
ともーみ好みの苺柄頂いちゃったわ~感激
(←苺柄のひざ掛け&スリッパ)

100201_1825~010001
(←見てみてこれ凄いの手作りだよ~
コーチの布で名刺入れ作ってくれました。感激

100201_1826~010001
(←わ~い私が欲しがっていたハンドミキサーだぁ~
ともーみが今使っているハンドミキサーが使い勝手が悪く
それを知ってか、プレゼントしてくれました)

会社の皆さん本当にありがとうございました

そして、ハピバメールいただいたお友達本当にありがとね~
とっても嬉しかったよん~
これからも宜しくね~
スポンサーサイト

コメント

ハピバ~☆

ともーみ お誕生日おめでとう(≧∇≦)

ごめんね…。
会社に着いてみんなに聞いてきずいたよp(´⌒`q)
こんな薄情な相方を許してくらハイっ(>_<)
最近亀ちゃんで頭いっぱいで…

近くにプレゼント用意するからね♪
だから今日は私からのJのハピバメールでお許し下さいませ…

ともーみにとって
素敵なJに沢山の幸せをもらってね(≧∇≦)

ついでに
私からの愛もたくさん
受けとってね(笑)

ともーみちゃん。
こちらからも、誕生日おめでとう(*^▽^)/

大きいケーキ、家族で食べたかな?
姪っ子ちゃんの気持ち嬉しいねO(≧∇≦)o

会社の方にも、沢山のプレゼント♪
前も思ったけど、会社の人達と仲良しだよね~

歳をとるのは、正直イヤだけど、一年、一日、一分、一秒、大切に過ごそうね~
嵐さん、我らが潤君から、元気と幸せをもらって!

忙しそうだけど、無理しないでね。

ともーみちゃん、お誕生日おめでとう!

大きなケーキおいしそう…で、、、お母さんに「産んでくれてありがとう」ってメールしたともーみちゃんはすごいなあと思った。そうだよね~お母さんがいて自分だもんね。私もそんな風に言えるときがくるカナ…?




ところで~木曜日から学会で東京に行ってきます。久しぶりの東京!でもちょっと不安。田舎ものなので(笑)
ついでに、「新春 人生革命」を見てくる予定です。楽しんできます~(^^)



えみりんへ

えみりんへv-238
ハピバコメありがとね~

ハピバはいいのよ。気にしなくて・・・
お祝いしてもらう年齢でもないしね(笑)

携帯直してくれたからね。
こちらこそ感謝してるわ~

うんうん。
J様の写メ待ってるわ~

しずちゃんへ

しずちゃんへv-238
ハピバコメありがとね~
そして携帯からもメッセージ頂いて
めっちゃ嬉しかったわ~

今年も会社の方から沢山プレゼント頂いて
幸せでしたよ~
でも
、もう祝って貰う年齢ではないんだけどね
でもみんなの気持ちが嬉しいよね。
会社の人達とは、えみりんを含め、
めっちゃ仲良しだよ~
いつもジャニ話で和気あいあい話してるよん

母の手作りケーキは余りにも大きいので
4家族で食べましたよん
とっても美味しかったわ

めぐめぐさんへ

めぐめぐさんv-238
ハピバコメありがとね~
凄く嬉しかったよ~

母に「産んでくれてありがとう」って
メールしたのは初めてだよ~
メールだったけど凄く恥かしかったわ

でも、母からの返信は・・・
「産まれて来てくれてありがとう」って
返事が返ってきたわ~
何だか感動しちゃったよ~
この歳になって初めて親に感謝して、産んでくれてありがとうっていえるようになって
自分も成長したかなぁ~って思います

学会で東京に行くんだね~
いいなぁ~

「新春、人生革命」楽しんできてね~
感想待ってるね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

