スポンサーサイト


ありがとう~

先日は、ともーみのハピバメッセージありがとうございました
心温まるメールやコメント凄く嬉しかったです~
とても幸せなハピバが迎えられました~
そして、またお友達から素敵なハピバプレゼント頂きました

     
100202_1956~010001
Cちゃん、ありがとね~
わざわざ。郵送してくれて本当にありがとね~
ともーみの大好きなピンク&赤色を選んでくれてめっちゃ嬉しかったよ
大切に使わせて頂きますね~

今日は、会社をお休みでした・・
母の用事に付き合い、お昼はお礼にとランチご馳走になりました

100203_1207~020001100203_1234~010001
ココのお店凄く美味しいんだわ~
久々のランチで凄く美味しかったわ~


~~~~~~~~~~~~
潤様大丈夫・・・?
本当に先日の追突事故のニュースびっくりしたわ


でも潤様にケガが無かった様で何よりです~
そして相手の方にもケガが無かった様なので本当に良かったです~
最初はお友達からメールを貰って本当にびっくりしましたよ~
まだ、ともーみ仕事中だったのではっきりとした状況がつかめづに
そわそわ。しちゃってました~(汗)

こんな思いは潤担さんにとっては、生きた心地がしませんよね~

うちの次男君が小1の時、学校帰りに交通事故に遭って警察から電話が
遭った時の事を思い出し、あの時も仕事中で状況が全くつかめず泣きながら
現場に行った事を思い出しました・・・
でも本人、ケロッとしていて骨折だけで済んだので良かったんですがね
やっぱり、こんな思いは二度としたくないですよね~


やったぁ~
「わが家の歴史」放送日決定だよ

「わが家の歴史」放送日決定 ほか
■「わが家の歴史」放送日決定
嵐の松本潤君が出演するフジテレビ開局50周年記念ドラマ「わが家の歴史」の放送日が、
4/9(金)、10(土)、11(日)の3夜連続21:00~に決定しました。


楽しみだね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

