スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物~

「頂き物~」
先日、お友達のCちゃんから頂きました
     
100211_1705~010001
わ~っ
箱を開けてみるとこんなに沢山のチョコレートが入っていたよ~
Cちゃん本当に本当にいつもありがとね~
「いつもお世話になってるから」って送って頂いて・・・
こちらの方がいつもお世話になってばかりなのにね。
本当にありがとね~
ありがたく家族みんなで食べちゃいます
我が家、食いしん坊が一杯だからあっという間に完売しちゃうよん
あっ、そうそう送り主が「松本Cちゃん」
ってなってたから。笑っちゃったよ~
でも、さすがだね・そんお茶目なCちゃん大好きだよ~

でも、「松本」って見たとたんドキッとしたともーみでした(笑)

「旦那君お帰り~」
旦那君、昨日ソウルから帰宅しました・・・・
2泊3日の社内旅行に旅立っていました~
まだ、帰ってこなくて良かったんだけどね~
(←鬼嫁ですから・・・)
旦那君が居ない間は子供たちとのんびり過ごしましたよん
日頃見れないので嵐くんたちのDVD観たり、とっても幸せな時間が
過ごせました~
また、遠くに旅立って欲しいわ(笑)

わたくし旦那君を行きも帰りも福岡空港まで送り迎えしたんです
(←優しい嫁ですから・・・)(←自分で言うなってね)(爆)
出発の朝
福岡空港まで旦那君を見送りに行き、朝6時ごろ家を出たので朝の通勤ラッシュに
巻き込まれて大変でしたが何とか潜り抜け出発までに見送る事が
出来たのでホッとしました。。
今回、福岡空港国際線に初めて入ったともーみでした・・・
なんせ、一度も日本を出たことがありませんから・・・・(汗)
一度は日本を出てみたいものです・・

お迎えのときは凄い大雨で車の運転が怖かったわ~
しかも飛行機の到着の時間が遅れちゃってかなりまたされちゃったわ
100210_1644~010001

旦那君のソウルのお土産
100211_1751~010001
旦那君にお土産買うときに必ずBBクリーム買ってきてーって
お願いしたらちゃんと買ってきてくれてるわ(笑)

偉い・・・

旦那君、いわく・・・
買うとき、女性ばかりの所に入って買ったので超恥かしかったー
って言ってたわ~
よくよく見ると、お願いしたBBクリームとはちょっと違ったけど
恥かしいながらも買ってきてくれたので文句も言えずの、ともーみでした(笑)

スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん。
さっきは、遊びにきてくれて、本当に、ありがとうね\^o^/

たっくさんの、チョコ美味しそうだね~
私、チョコ好きだから、ヨダレでちゃったよ~

旦那様のいない時って、本当に、ダラ~ってなっちゃうよね(*_*)
ゆっくり嵐さんを堪能できて良かったね♪
けど、空港まで送り迎え、やっさしぃ~!
お疲れ様でした。
お土産も、しっかり買ってきてもらって良かったね。私も、新婚旅行は、できちゃってたから行けなくなったから、海外は行った事ないよ~
行きたいよね!
けど、英語が、ダメだから日本人の多いとこがいいな♪
お互い、いつか行けるとイイネ。

ともーみちゃんこんばんは。

チョコいっぱいだね。

実は私、甘いものが苦手でチョコが食べれないの。

甘いもの食べてる人の顔ってめっちゃカワイイでしょ。昔からうらやましくて…

ともーみちゃんの笑顔が目に浮かぶよi-237


ところで、ダンナちゃん韓国行ったんだ。この時期めっちゃ寒いはず。大丈夫だった?

私は寒がりだから海外旅行は毎年、暖かいところi-228

冬ボが少なかったから今年は近場でグアムに行く予定だよi-234

年甲斐もなくビキニを着て楽しみまぁすi-229

さっきのコメントに名前が載らなかったi-229

めぐめぐでした。

しずちゃんへ

しずちゃん
いつもコメありがとね~
そしてまたまたお返事遅くなっちゃって
ごめんね~
なかなかPC開けなくって・・・(泣)

旦那くんが居ない時って本当に有意義に
時間過ごせるし嵐君達堪能できるから
めっちゃ嬉しいんだよね~

わ~っ
ともーみも出来ちゃってたから新婚旅行
なんて行ってないよ。
一緒だね・・・(笑)
本当、いつかお互い海外旅行行けるといいね
出来れば潤様と行きたいわねv-238

めぐめぐちゃんへ

めぐめぐちゃん
いつもコメありがとね~
そしてまたまたお返事遅くなっちゃって
ごめんね~

そうなんだね~
めぐめぐちゃんはチョコや甘いものが
苦手なんだね・・・

ともーみは大好きだよ~
だから太るんだよね(汗)
ともーみの幸せそうな顔が想像出来ちゃったかしら?
(笑)

旦那くんの韓国旅行は「めっちゃ寒かったー」
って言っていたよ・・・
とりあえず寒いって聞いてたからカイロ
持たせたけどね・・・
やっぱ旅行するなら温かいところが良いよね
めぐめぐちゃんはグワム良く予定なのね
すごーーーい。
ビキニ着れるなんてめぐめぐちゃん
スタイル抜群ね~
羨ましいわ~
写メ送ってi-184
何ちゃって。冗談冗談・・・(笑)
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。