スポンサーサイト


色々

こんばんわ~
今日は更新できて幸せです・・・・
PCも今の所大丈夫そうだし・・・・
今回PC壊れたときは焦りましたよ・・・
もうPC触れないのかと・・・
しばらく落ち込みましたが、でも今日無事に復旧できて
本当に一安心です~

ともーみにとってPCと携帯は絶対に必要ですからね(笑)


さて・・・・
しばらく放置していた間に色々な事あったのでドカーンと頂き物をUP
したいと思います・・・

 「頂き物」①


今月1日のともーみのハピバにaちゃんからハピバプレゼント&チョコ
頂きました~
         
100213_2034~02 100213_2034~01
aちゃん素敵なプレゼント本当にありがとね~
潤様のハピバの日付の「バースデーストーンペア」
めっちゃ可愛い~
携帯に付けてま~す
いつも潤様と一緒でとっても幸せです・・・
aちゃん本当にありがとね~


「頂き物」②
     
100210_1207~020001
相方がKAT-TUNのCDハピバプレゼントしてくれました
相方は熱烈なKAT-TUNの亀ちゃんファンです・・・
そのせいあってか、ともーみもKAT-TUNの曲を毎日聴くことがあったり
KAT-TUNの話をしたりDVDを見せてもらったりとしてるうちに

凄く仁君がカッコイイと最近キュンキュンしちゃってます
(←勿論潤様の次にですが)
そして今回の曲はめっちゃいい曲だったので相方に借りて毎日、車で聴いていたら
相方が本物のCDをプレゼントしてくれました~
しかもCDを仁君バージョンでラッピングしてくれてとっても素敵
相方ありがとう~
毎日大事に聴いています。
この曲は本当にいい曲だし魅力がある曲なので色々な人に聞いて貰いたいね


「頂のも」③
     
100218_2025~01

こちらもKAT-TUNのCDをMちゃんがプレゼントしてくれました
Mちゃん。ともーみが最近仁君にキュンキュンしてるのを知って
今度は相方とは別バージョンのCDを送ってきてくれました
Mちゃん本当にありがとね~
亀ちゃバージョンもキュンキュンしてDVDも拝見させてもらったよん
亀ちゃんも仁君もメッチャカッコいいわ~

いつもありがとね・・・


今回もまたともーみのハピバプレゼント頂きまして本当に
ありがとね~
ともーみのお友達の嵐担のaちゃん、KAT-TUN担の相方、Mちゃん
本当にいつもありがとね~
素敵なお友達に巡り会えて本当に嬉しく思ってます
これからもこんなともーみですが仲良くしてね
宜しくね・・・・

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!!!

とも-みちゃん、こんばんは~v-10かなりお久しぶりのコメントです(爆)
プレゼント沢山貰えて良かったね~v-10ロクンの新曲PV、とってもカッコ
いいからぜし!!何度でもご覧ください(笑)あとですね、最近ブログ名を変更しましたv-238
新ブログ名は、「一緒に歩こう♪和也と竜也と永遠に…。」です。
長いブログ名で、申し訳ありませんが(爆)
お暇な時にでも変更お願いしますv-238

いまっ(笑)
とも‐みにコメしてたらPCがいきなり電源切れた(゜∀゜;ノ)ノ

なんでっ(=゜-゜)(=。_。)

で携帯から(笑)

和也も仁もめっちゃかっこいいやろっ
私はメロメロだよ♪

見てくれてありがとう(^O^)
でも 和也も仁も
あ~げない(笑)

私の愛すべき和也 仁
これからも見てね(≧∇≦)

あれっ
Mちゃんからももらったの(≧∇≦)

奇遇だわっ♪

なまけちゃんへ

なまけちゃんへ
コメありがとう~
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね

ブログ名変更したんだね~
ではこちらも変更しておきます
素敵なブログ名だね~
なまけチャンらしいブログ名でまたさらに
亀ちゃん&たっちゃん愛がつまってるんだろうね~
またゆっくりなまけちゃんのブログにも
遊びに行かせてもらうね~
よろしくね

KAT-TUNの新曲とってもいい歌だね
日々癒されて聞いてます
PVも拝見させてもらいました
何度もリピしちゃったよ
カッコイイね

えみりんへ

えみりん
コメありがとね~
そして大変返事送れてごめんね

って、いつも会社で話してるからさv-219(笑)

先日はプレゼントありがとね~
とっても素敵な曲にうっとりだわ~
ラッピングもありがとね~

そうなの
Mちゃんからも頂いちゃったわ~v-221
K担さんはみんないい人ばかりで好きだわ
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

