スポンサーサイト


感想~

またしてもお久しぶりです~
毎度毎度ながら放置気味ですみません~
私事でしばらくバタバタしておりましてようやく落ち着きました・・・
しばらく忙しかったですが・・・(汗)
(←何のこっちゃ~)(笑)


「VS嵐」

くん『松本潤の底力みせたれや~』って言った瞬間
様ったら嬉しそうな可愛い笑顔見せちゃって・・・
うふっ
 とっても張り切っていた潤様がとっても頼もしく
カッコよくってキュンキュンしちゃったともーみでした

キャハッ~
登っている時のあの潤様の二の腕にまたしてもキュンキュンですわ
あの素敵な丁度いい筋肉がたまらなく好きです・・・
大チャンがマットにグリップをぶつけてしまい失敗・・・
相葉ちゃんからのグリップパスも失敗してハラハラしちゃったけど・・・
さすが潤様、ちゃんと底力見せてくれましたよ~

かっちょえーーーー

上から舞い降りてくる潤様が天使のように見えてしまうともーみでした
次は3時間SP楽しみだわ~


『ひみつの嵐ちゃん』
ゲスト:北川景子さん
とても可愛いですよね・・・
凄くキラキラしています・・・
でも・・・
正直、苦手です・・・
男前な北川さん
結構サバサバしたお付き合いされるんですね・・・
彼氏は逆に不安にならないのかな・・?


マネキンファイブ
アニマル柄って、正直苦手なんだけどさ・・・
嵐君達はどの様に着こなすのかな~ってハラハラ見ていたら
相葉ちゃんがめちゃめちゃアニマル柄が似合ってたよね~
上手に着こなせていたのでこれは「あると思います」って思っちゃったわ
うん、さすが相葉ちゃん~

でも今回は正直、ニノのベルトぐらいのアニマル柄までは許せちゃうかなぁ~
ニノは毎回、ともーみ好みの衣装着てくれちゃうからいつも一番にお持ち帰り
したくなります~
(←ごめん、潤様)
だからいつも潤様は2番目になっちゃうの・・・(汗)
やっぱり今回もそうだったわ~

翔君また売れ残っちゃったね・・・
今回の翔くんのマネキン嫌いじゃなったよ~
ゴリに負けちゃうなんて・・・・

あのゴリのアニマルパンツはありえないわ・・・・
思い出すだけで・・・・
(←早く忘れましょう)

潤様だったら速攻お持ち帰りですがね・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん。こんにちわ~
私も、アニマル柄は、、、苦手かな~
ワンポイントなら、まだいいね!

ゴリさんは、、、勘弁してくれ~~~~!
だね、、、、。

潤様が、早く選ばれたから、めっちゃ安心したし~
喜びが、きゃわゆかったね~~~

来週の、新コ~ナ~、またまた楽しみだね!

ともーみさん はじめまして 以前から気になっておりましたが 写真等blogでもそのまま載せるのは著作権や肖像権により禁止されております 画像UPしたり楽しいとはおもいますが 自分の知らない所で勝手に写真使われたら嵐さんや潤くんは喜ぶでしょうか?
とってもたのしいブログですが 少し残念ですね! マナ守った上で運営されてはいかかですか? PCにて著作権等読んでください!

しずちゃんへ

しずちゃん
コメありがとね~

しずちゃんもアニマル柄苦手なのね
一緒だわ~
うん、ともーみもワンポイントまでは
許せちゃうかも~(笑)

確かにゴリさんは勘弁してーーーだよね
潤様だったら速攻お持ち帰りしちゃうけどね

うん、来週の新コーナー楽しみだね~

さすけさんへ

さすけさんへ

初コメありがとうございます
そしてご忠告ありがとうございました

これからはマナーを守った上でブログを
運営していきたいと思いますので宜しく
お願いします

ともーみちゃんこんばんは。

私も毎回、ニノのファッションが好きかも(潤様ごめん…)

相葉ちゃんもカワイイけどね~若いって感じがするv-355

話変わるけど…私も仁くん好きv-411 もちろん潤様もv-345

KAT-TUNではやっぱ仁くん。NEWSでは山Pってな感じ。でもナマ仁くん見たことないんだよねぇv-406

いつか参戦できるといいな!!

めぐめぐちゃんへ

めぐめぐちゃん
コメいつもありがとね~

ニノのファッション本当にキュンキュンしちゃうよね~

本当。潤様ごめん・・だよね(笑)

生仁くん、めっちゃカッコイイよん~
KAT-TUNのコンは毎回相方と参戦
してるから嵐コンと違って凄いド迫力だよ
全然、タイプが違うからね・・・

めぐめぐちゃんもいつか参戦出来るといいね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

