スポンサーサイト


DVDフラゲ~

ARASHI Anniversary Tour 5×10
DVDフラゲ~


今日もまたしても久々の更新です~
毎度毎度、放置ぎみですみません~
実はしばらくの間、体調崩したり子供のことでバタバタしていた
ともーみでした(汗)
いつも元気一杯のともーみなんですが2ヶ月以上も咳が止まらず
身体もだるくて微熱が続いていました・・・
自分の事になるとなかなか病院には行かないものなんですよね・・・
(てっきり、花粉症デビューしちゃったと思っていたので・・・)

でも今回ばかりは回りも心配してくれてまた前回のように肺炎で倒れて
救急車で運ばれて入院しては・・・
大変と思ったみたいで強制的に病院に行かされました・・・
肺のレントゲン撮ったり採血したりして検査しました
肺には異常は無くて良かったのですがこんなに咳が長引くのは
細菌感染症を起こしてるって先生に言われちゃいました・・・
どうやら風邪をこじらしてしまったようです・・・

実は風邪とは思って無くって花粉症デビューしたと思っていたのが
実はやっぱり風邪引いていたようです・・・
みんなに花粉症デビューしちゃったーってメールしちゃってたわ
とんだ早とちりでした・・・(笑)
ごめんなさい~
病院からの薬はてき面に効きますよね・・・
今では咳も止まって随分元気になりました・・・・

元気ださないとですよね
嵐くん達についていけませんよね
これから沢山嵐君達が出ますからね・・

さて、今日はフラゲーの日ですね
仕事の合間に予約していた本屋さんに行ってお持ち帰りしてきました
DVD手にした瞬間、感動で一杯でした
仕事も手に尽かず早く帰ってDVD見たいーーーーーーって
相方に言ったらサクット仕事頑張って終らせてくれました・・・
今日はいつもより相方のおかげで仕事も早く終って帰れました
相方よ、ありがとう~
チビの保育園のお迎えまでDVDを見ることにしました
仕事場から自宅まで車で3分・・・
カップラーメンが出来る距離です・・・(笑)
速攻、帰りましたよ・・・
DVDぽちっと・・つけました
いや~~~っ
鳥肌モンですね・・・
国立からドームツアーまで収録されていて参戦した日のことを
思い出して、さらに興奮して見入っちゃいました・・・
国立の時の潤様のHBには凄い大雨でこんなにも凄かったんだと
びっくりしました~
マイクも雨のせいで壊れてしまって潤様が慌ててニノに駆け寄って
行ったのがまた素敵でした・・・・。
潤様のHBは一緒にお祝いできなかったけど・・・
潤様のHBにはこんなにも雨の中みんなからお祝いしてもらえたんだ~
ってなんだか感無でした・・・
ケーキもメンバーからのプレゼントもすてきでしたよね

凄い雨だったけど潤様にとっては忘れられないHBになったんでしょうね
今回国立は参戦出来なかったともーみでしたが・・・
沢山のお友達が参戦してくれてレポくれたり電話くれたりして嵐友ちゃんの
優しさを感じた国立コンでした・・・
嵐友ちゃんみんなありがとね~
国立は参戦出来なかったけどこのDVDを見て沢山の元気を貰いました・・
嵐くんありがとう~

ドームツアーも最高でしたよね・・・
地元の福岡コンでは特に思い入れが強いともーみです
「感謝カンゲキ雨嵐」の時に・・・
「福岡ーーーーー」って潤様が何度も言ってくれたのがたまらなく
嬉しくてそこだけ何度もリピしちゃったともーみです
MCも相葉ちゃんのあの「ねぎラーメン」の話しがまた聞けてとっても嬉しかったです
何だか目をつぶるとあの日のことが蘇って来ますよね・・・

そして大阪・京セラドームはともーみにとって始めての参戦です
お友達のSちゃんとCちゃんと参戦しました・・・・
凄い神席で潤様から初めてファンサ貰ったツアーでした

そして参戦出来なかった地方のツアーもこのDVDで見れて本当に
嬉しかったです~

もう、あの日に戻りたいですね・・・

このDVD見終わるとめっちゃ号泣してる自分が居ました・・・
この10周年のDVDは涙なくしては見れませんよね・・・

嵐くん達に感謝です・・・
改めて思うのがやっぱ嵐ファンで良かったと本当に思います
嵐最高です~
これからも頑張って尽いていきたいと改めて思いました・・・
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんにちは~

DVD、本当、良かったね~
国立に、フラれた私は、初参戦とあり、かなり興奮だったよ~

それにしても、30日のあの雨の中のコンサートには、本当に衝撃を受けたよ!嵐さんもファンの皆さんもスゴイ!!
めっちゃ感動して泣いちゃったよ~~
やはり、嵐さんはサイコ~! あの日に戻りたいけど、日は一日と過ぎていくよね。。。
毎日を、しっかり生きていかないとって思いました!

あっ!花粉症じゃなくて良かったね~
花粉症は、辛いから、ならないがいいよ。
後、受験、大変そうだけど、親子二人三脚で、頑張ってねo(^-^)o

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
いつもコメありがとね~

DVD感動したよね~
潤様HBの30日はかなりの雨でびっくり
しちゃったよね~
でもあの雨でコンが中止にならなかったのも
嵐くん達の頑張りとファンの熱い思いが一体化して最後まで終えられたんだろうね~
凄い感動しちゃうよね~
改めて嵐ファンで良かったと思えるよね
ドームコンも参戦できたのもしずちゃんの
おかげだし本当に感謝してるよ~
こんなに楽しくDVd見られるものしずちゃんのおかげだと
感謝カンゲキ雨嵐だと思っています・・・(笑)

そうなんだ・・・
花粉症じゃなかったんだよー
とんだ早とちりでした(汗)

受験生の長男くんとともに今年何とか乗り切って頑張ります。
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

