スポンサーサイト


VS嵐SP

VS嵐3時間SP

この日は仕事も早く済ませての帰宅・・・
夕飯の準備も万全です・・・

さてと、7時前にTVの前での正座のスタンバイです・・・(笑)


「春という事で満開のサクラを散らしてやるくらいの勢いのある
プレイヤーになろうぜ」


メンバー5人の手を重ねての気合十分のリーダーにこちらも
気合が入っちゃいましたよね~
そしてたかさんの乱入で・・・・(爆)


「一人増えたけど。満開のサクラを散らしてやるくらいの勢いの
あるプレイヤーでいこうぜーーー」


ぎゃははははっ
ここまで言えたリーダーが素晴らしかったです・・・
可愛すぎて笑っちゃいましたよ・・・(笑)

ファーリングパイプでは潤様佐藤浩市さん

潤様ダブルキャッチ・・・
カッコよすぎて、素敵過ぎてクラクラしちゃいました
あの華麗なる鮮やかな手さばきにキュンキュンしちゃいました


そんな中・・・・(汗)
マイペースな長男君が・・・
「おかん。今日は塾のバスが無いから今から送っていって!」って
言うんですよ
そんなの、聞いてないよ・・
って、ちょっと言い争いながら・・・しかたなく
長男君の塾の送り迎えに行くはめに・・・で・・・
しかなくVS嵐の途中、後ろ髪引かれながら家を出ることに・・・
速攻、車に乗り込みましたよ。車のTVをポチット付けて長男を無事に
塾に送りました・・・
いつもは塾のバスの送迎があるんだけどこの日に限って・・・・
バスの送迎が無いなんて・・・

まぁ~。仕方ないですよね・・・
子供の事になるとイヤとは言えずですからね・・・

なので。。なんかゆっくり後半は見れずでした・・(汗)
またゆっくり誰にも邪魔されず見なきゃです・・・
スポンサーサイト

コメント

何だかお久しぶり(*/ω\*)


フォーリングパイプの潤様は凄いよね!
ダブルキャッチを予告して実行しちゃうあたりは、もう王子ったら(●´mn`)

素敵過ぎて3時間顔がニヤニヤしてるから、若干頬筋肉痛だ(笑)

CHIKIちゃんへ

CHIKIちゃんv-238
コメありがとう~
うん、そしてこちらではお久しぶりだね

潤様のWキャッチは本当に素敵すぎたよね
予告どおり実行しちゃうんだもんね

さすが潤様v-20王子様だね

この間は、メールありがとね
体調の事心配してくれてCHIKIちゃんは
いつも優しいね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

