スポンサーサイト


今日でブログ開設3日目
少しずつですが・・・慣れてきました~
コメント頂けるお友達、本当に感謝しております

      ありがとう

きょうは、仕事もお休み~
朝から「ひみつのアラシちゃん」
昼から「花男リターンズ2」    の再放送がありました
何度見ても、釘つけです

  潤くん素敵
うちの三番目のおチビちゃんは、松潤かっこいい~
                    俺様かっこいい~
と、テレビに張り付いて見ていました・・・・・・・ 


えみりんの娘ちゃん(4歳) 「俺様のテレビがあるよ~って」
電話で教えてくれました ありがとう~
ちゃんと、見ておりましたよ
ともーみの事 心配してくれてたんだね
とても優しく 気のつく娘ちゃんだから 偉い~
えみりん・・・いい子に育ったね・・・・

今日で6月に入りました。 刻々と嵐コン初参戦の日が近ずいてまいります・・・・
ルンルンです  潤くん待っててね~
スポンサーサイト

コメント

嵐コン行ってきたよ・・・
ナゴヤドームの天井席でした・・
全く肉眼で見えず、母のバードウォッチング用のグラス持参で望みました・・・v-12

全体が一体化して盛り上がって良かったですよ・・

桜井君が怪我してギプスが痛々しかったわ!!
やっぱり松潤が悩ましげな腰を振ってた・・
今度は近くで見たいな!!

まるちゃん

まるちゃん こんにちわv-291
コメントありがとうございます

嵐コンどうでしたか・・・・?
ナゴヤドームの天井席だったみたいですねv-356
翔くん、可哀想・・・・・・・~v-409

松潤、そんなに腰を振るんですか?
早く、生で見たいな~v-10
福岡ドームも今月の19日にあるので、待ち遠しい~
席も松潤に近かったらいいですけどね・・・e-266
まだ、結果が来ないのでそれもまた待ち遠しいです~e-263

ともーみさん こんばんはv-280

えみりんのところから飛~んできましたv-19
ことです!!

ブログ開設おめでとうーv-315

すごいですね!私は最近亀担さんのブログめぐりを始めたばかりで・・・まだまだです(;^_^A

ともーみさんも疲れない程度に!がんばってねv-221
って今日はよいリフレッシュになったんじゃないかなv-291

またちょこちょこおじゃまさせてもらいま~すv-411

”花男”は大好きでなんどリピしたことか・・・
何度泣いたことか・・・v-406
今度の映画も絶対に行くのだー!!
と仁担の相方ちゃんと言ってるんだ~(^^)v

安心しました!

こんにちは、とも~みちゃん!
昨日、ゼロ見た限りでは、翔君、大丈夫そうで安心したよ。
これから、大事なオリンピックが控えてるもんね~。

「花男リターンズ」関西では、再放送ないんだよ。
会社の人が旬くんファンでね、「なんで~」って怒ってました。
見てない人もいるかもしれないから、映画の前にしたらいいのにね。
じゃ、またね~。

ことちゃんへ

初めまして ことちゃんv-411
コメントありがとうございますv-353v-344
えみりんの所から飛んできてくれたんだね~e-353
感激~e-266
最近、ブログを始めたばかりでまだまだ新米な私・・・・・e-179 色々 ご指導下さいねv-411
松潤v-415大好きな3児のママですv-380
いつでも遊びに来てくださいねv-291

アロエさんへ

アロエさんこんにちわv-291
コメントありがとう~v-354

私も心配だったので、ZEROで翔君を見ました~v-409
でも、大丈夫そうだったので 安心しましたv-411
良かったですv-291
でも無理は禁物・・・・・v-363
翔君無理しないでねv-410

亀ちゃんの事 色々聞かせて下さいねv-291
新しいCD早速 聴きましたv-341
亀ちゃんの声って 色気のある優しい声ですよねv-353
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

