スポンサーサイト


わが家の歴史・第3夜

わが家の歴史・第3夜

あっという間の3日間でしたよね~
本当にこの3日間、わが家の歴史を見入りましたよ~
昭和の内容がとても濃いくって面白くって本当に素敵な作品だったと思います
超豪華キャストでその中でもやはり義男さん、いえ、潤様が輝いていたのでは・・・
昭和なドラマなのに昭和っぽくない潤様が本当に一段と素敵でしたね~
キスシーンには義男さんとゆかりさんを応援しつつも嫉妬心抱きながら
見てましたが・・・・(笑)
でもあの潤様の柔らかいプニュっとした唇が素敵すぎてたまりませんね~


第3夜は号泣ものでしたよね~
このドラマで、佐藤浩市さんがめっちゃ好きになりましたよ
潤様の次にキュンキュンして見てましたよ~
役柄も素敵だし誠実間溢れる役にズキーン
佐藤浩市さんが胃がんで亡くなったとき「何でココで死んじゃうのー」
って叫びましたもんね~

亡くなったときも2号さんは本当に大変なんだなぁ~
って思いましたよ~
葬儀にもでられない遺骨も貰えないわで・・・
なんだか可哀そうな気はしましたが・・・・
次男夫婦のおかげで何とか遺骨も持ち出せて・・・・
東京に帰れましたもんね~
本妻の天海さんの役柄も何だか凛として強い九州の女って感じの役柄が
とっても素敵でしたね~span>

つるちゃん、大泉洋さんがこれまた面白い・・・
だって色々な場面に登場してるんだもん
笑っちゃえますよね・・・
凄くいい味出していたって感じですね・・・
最後は結婚も出来て本当に良かったです・・・

そして西田さんもあっけに死んじゃうなんて・・・・
ちょっとびっくりしちゃいましたね・・・
西田さんも本当に面白すぎましたよね~

みのるくんの運動会も八女家みんなが応援しているシーンに感動しました
最後はしみじみ、ほんわかした八女家がいだかれていて素敵でした
柴咲コウさんが運動会に間に合って本当に良かったと。。。感動しました

そして・・・そして・・・
ゆかりさんと義男さん、いえ潤様・・・・
最後は結ばれなかったようで・・・良かったです


ようやくともーみの嫉妬心も終りました・・・
第2夜は2人を応援しつつも嫉妬心抱いちゃってましたからね(笑)
(←しつこい)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

