スポンサーサイト


張り切って・・・

今日は、会社に行くと「わが家の歴史」見たよ~
って色々な人から言われてめっちゃ嬉しかった日でした・・・

(←会社の人は、みんなともーみが潤様ファンって知ってるんです)
なので「見たよ」って言われると・・・
「見てくれてありがとう~」って張り切って答えてしまった
ともーみでした・・・(笑)

あの、超豪華キャストの中で一番潤様が輝いていたでしょ・・・?
素敵だったでしょ・・・?ってつい言いそうになったけど・・・
そこは我慢しちゃいました・・・(笑)

今日は経理の仕事も忙しくててんやわんやです・・・
従業員さん達の給料計算も無事に終らせましたが・・・
もう直ぐ会社が決算なんでとても憂鬱です・・・
一人で決算の処理してるから結構大変なんですよね・・・・
(←大げさな)
これから溜息が増えそうです・・・(汗)
毎日伝票と数字と帳簿とのにらめっこです・・・
お蔭で電卓打ちも早くなり電卓をみずに数字だけみて打てるように
なったのですがなんだかちっとも嬉しくは無いですね・・・
(←この仕事して14年かぁ~)(汗)

営業車に乗って納品も携わってるんですが・・・
どちらかというとデスクに座るより外に出て身体を動かす仕事の
方が好きかなぁ~
相方も同じ会社でデスクも隣なんですが・・・
相方も請求書起こしたりする事務仕事をしてるんですが
相方もともーみと一緒でデスクにスワルより外に出て身体を動かす
仕事の法が好きなんです・・・
営業車に乗って納品に行く時はいつも相方と一緒に出て行くので
この時間がめっちゃ楽しいんですよね・・・
相方とはとても気が合うので
車の中でジャニ事話したり、音楽聴いたりしてこれまた二人の世界なんです
「私達やっぱり事務仕事向いてないよね」ってよく笑いながら言い合っています

あっ。話しがドンドンそれちゃいましたね・・・
ごめんなさい・・・
今日は「1分間の深イイ話」ゲスト:相葉ちゃんですね・・・
内容が・・・
「相葉ちゃんが嵐コンOPで泣きそうになる意外な理由とは?」みたいですね
めっちゃ楽しみですね~
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん☆
こんばんは~

なんか、いいなぁ~っと思って見ちゃってたよ~!
えみりんちゃんとは、仕事でも、ジャニ事でも、本当に気が合うなんて!

なかなかいないよ~!
うらやましいなっ♪

ちなみに私は、経理、事務仕事が大好きo(^-^)o
計算機見なくてカシャカシャと打てるし、書く事も、細々しい事も大得意!
体はデカイけど、ジーッとしてるのが好き! アハッ

相葉ちゃん、ほっそいよね~! カッコイイ!
潤様には、負けるけど…。もう、潤様に会いたくて、たまんにゃいよぉ~~~!

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメいつもありがとね~
めっちゃ嬉しいよん

相方とはいつも楽しくやってますよん

しずちゃんは事務仕事好きなんだね~
尊敬しちゃうわ~
ともーみは仕事だからとりあえず頑張って
ルけど正直苦手だわ~(汗)
高校も商業科でて簿記も珠算も資格とってる
のにやっぱり苦手です・・・(笑)

あっ~
早く潤様の会いたいよね。
いつコンのお知らせが来るんだろうね・・
首がキリンになりそうだわ~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

