スポンサーサイト


やや嵐

やや嵐

大大大爆笑の連発でしたね~
お腹抱えて、涙流して笑っちゃいましたよ・・・


つかじゅんーーーー
つかじゅんの決めポーズに全員失神・・・・


カッコよすぎてファンの子全員気絶して倒れちゃったね(笑)
そこでりーだー・・・・


「蘇生ーーーーーっ」
ぎゃははははっ・・・・
リーだーの一言でファンの子達が戻っちゃったよー

やや嵐では失神したファンの子達はリーだーがフォローしちゃうのね
もうやばいぐらいに笑わかせて頂きましよ・・・
ややりーだーありがとう~

GO!GO!やや嵐 ゲスト:井上真央ちゃん

西野さん出て来るなり「つかじゅんのくだりいります?」
そこでかじのみやさん、「つかじゅんがカッコイイポーズとるとファンの子気絶しちゃうんですよ

ぎゃはははははははははーーーーーーっ

またしてもココで2度目のつかじゅんのくだりにファンの子達が倒れ失神・・・
2度目のリーダー今度は・・・「WHO’S BAD」?

今度はマイケルジャクソンですか???(爆)
「気合が入れば言葉は何でも
もうこの返答にややリーだーがリーダーに見えてきて面白すぎでした
よく特徴をつかんでますよね~

この2人のくだりが面白くって大爆笑でした~


新作PVトラブルメーカー
やっちゃいましたね。やや嵐さんお上手です
もう似過ぎですよ・・・(笑)

西野さんが「本家と撮影場所一緒ちゃう?」
「本家と間違えるほどの高クオリティ

確かに本家と同じだよね・・・
さすがやや嵐さん

真央ちゃんもひたすらやや嵐さんに合わせていたのが面白かったですね
西野さんが真央ちゃんはマツジュンと花男で共演したことありますよね?
ってきかれても「存じ上げません」って答えちゃうしね・・・(笑)
そこでツカジュン。
「花より男子じゃなくて→何より男子」です・・・・って
真央ちゃんも「はい。何より男子」に出てましたって答えてくれるし
もう本当に大爆笑の嵐でしたね・・・


真央ちゃんが最後に「ややパクリ」ですね・・・・。って答えてくれて大爆笑でした(笑)
真央ちゃん、リーだーの完成度が壷だったようですね・・・

確かにパクリですが完成度が本当に高クオリティすぎて面白すぎて・・・
これからももっともっとやや嵐さんの完成度がみたくなりましたね
次回が楽しみです~





/span>
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

