スポンサーサイト


近況~

今、久々にPCに座れてますわ~
って、どんだけPCに触れなかったかしら・・?(汗)
何だか忙しさの余りゆっくり時間も取れなかったりしていたので
今日は久々に一息ついています~
何から書いていいのやらですが、近況報告でも書いちゃいます
お付き合い頂けたら嬉しいです~

新学期に入って、長男君は中3、次男君は中2、チビは年長組になりました

4月に入って子供たちの家庭訪問も無事に終ってホットしています
長男君は引き続き同じ女の先生だったので家庭訪問はパスさせてもらいました。
次男君の方は新しい先生だったのでパスは出来ずに家庭訪問しなきゃいけなくて・・・
まずは家の大掃除でしたよ・・・
まずは潤様をどこに隠そうか・・?
山済みになっているヲタ雑誌やDVD、ポスターなんか先生の目に止まらないように
隠しておかないと息子たちに叱られるからね・・(←コラ)
隅から隅までの大掃除、正直疲れました・・・
次男君の先生は男の先生でサッカーの顧問の先生をしていて一見とても怖そうな
先生でしたが話してみるととっても優しくって笑顔の素敵な先生だったので安心しました

しかし先生からの一言、次男君の生活態度はかなりの目立ちたかりやですね・・・
とても面白い子ですね。いつもニコニコしていて笑ってごまかすのでつい許してしまいます
なんて、言われちゃいました・・・

先生、そこで許してはいけませんよ
厳しくしていただいて結構ですので遠慮なくビシビシ叱って下さい。
とにかく学校で問題を起こさないかハラハラしています・・・って
答えたら、お母さん大丈夫ですよしっかり向き合って指導していくので
安心してください。って・・・・
何だかいい先生みたいで安心しちゃったともーみでした・・・
次男君は今、かなりの反抗期なんですよね・・・・
一度はみんな通る道ですがともーみは今、次男君と格闘中ですわ・・・(汗)
でもまぁ~そんな次男君ですがバスケだけは一生懸命頑張ってるので
影ながら応援して向き合っていかないとですよね~

次男君の反抗期と向き合ってる半面、長男君の高校受験にも悩ませながら
この二人に格闘中なともーみです・・・
これから進路も決めていかないといけないんですがピリピリモードが始まっています
今年一年受験生を持つ母として長男君とも頑張って向き合って
頑張らなくちゃですね~・・・

あっ、そうそう・・・
そんな中、今年学校で役員になってしまいましたよ・・・(汗)

今年は何だか、ヲタ活動に支障がありそうな予感です。
遠征は絶対にムリそうだわ~(泣)
今年1年どんな一年になるか不安なともーみです・・・
ブログもなかなか更新できない日々が続くと思いますが・・・
時々覗いていただけると嬉しいです・・・

スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん お久しぶりです!

受験生の母に役員と大変ですね。子供3人育ててるともーみちゃんはスゴイ。。。
尊敬しちゃうナ。

私は…というと今日、免許更新の期限が過ぎていることに気づきキャー!!
1週間も過ぎてた。急いで免許センターに電話してGW後に更新することになったものの無免許状態。
4月はキスマイコンが忙しくて頭がいっぱいだったみたい。ジャニーズは怖いわ。

反省です…

ともーみちゃん、こんな私ですが、ブログ楽しみにしてるので時間ができたらまた更新してね。

めぐめぐちゃんへ

めぐめぐちゃんv-238
コメいつも本当にありがとね~
めぐめぐちゃんからのコメはいつも本当に
嬉しく思っています~
たまにしか更新できないブログなのに楽しみ
に見に来てくれて本当に励みになります
ありがとね~
そしてめぐめぐちゃんのコメはいつも温かいコメ頂けるので
めぐめぐちゃんの優しいお人柄が目に浮び伝わってきますよ

私事の近況報告よんでくれてありがとね
そしてめぐめぐちゃん、ともーみは全然
凄くなんか無いよー(汗)
男の子3人だからね、負けないように必死に子育てしてるけど母親失格だなぁ~って
よく考えさせられる事が多々あるんだよね
子育ては本当に難しいわ~
そうやってぶつかりながら親も成長していくんだろうね
今年1年色々あると思うけど色々相談に
のってね。ヨロシクネ

めぐめぐちゃん。免許の更新大変だったね
キスマイコンで忙しかったんだね・・・
しかたないよね。恐るべしジャニーズだからね・・・
コンが入ると他の事が頭に入んなくなっちゃうもんね(笑)
気持ち痛いほど分かるわ~
でも焦ったでしょ・・・?(笑)

でもGWまで車の運転できないのは辛いよね

では、こんなブログですがまた遊びに来てね


Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

