スポンサーサイト


軽潤

「ひみつの嵐ちゃん」

「マネキンファイブ特別編」

嵐くんたちのコーディネイト服を真剣に(?)選んでる姿がとても
5人の個性がでていて面白かったですよね~
途中、メンバー同士が遭遇しちゃってる所がまた面白くて・・・・
リーダーなんかマネキンが着ている服をそのままゲット。潤様に「おい」なんて
突っ込まれていましたよね~
定員さんにお魚くんを進められて購入しちゃうところがまた優しくって可愛いかったです。
相葉ちゃんは本当にテンション高いですよね~
派手な服ありますか?って探してるところなんてまた可愛いくって・・・・・
レディースのパンツが入るなんて相葉ちゃんは足が細いからまた凄い・・・
翔君は「相葉丈」をゲットしちゃって相葉偽装服になっちゃって笑っちゃいましたよね・・・
そんなお茶目な翔君も可愛いかったですね・・・・
ニノは大奥の撮影で少しお疲れ気味でしたね、イスに寝そべって寝てる姿みると
睡眠とれてないんじゃないのかと心配しちゃいました・・・

潤様ーーーーっ

潤様どうされましたか・・?(笑)
潤様のコーディネィトにはびっくりしちゃったともーみでした
あの緑のチョウネクタイにチェックのJK
「お嫁さんもらいに行くの・・・?」って松島さんに突っ込まれていましたよね(爆)
しかも・・・

「軽潤」なんて言われちゃってる・・・
(←ギャハハハハハっ。潤様ごめん。ココは笑っちゃったわ)
いえいえ、潤様が選んだコーディネイトですもの素敵ですよ・・・
いえいえ、「軽潤」様を受け入れましょう(←うん、努力しよう)
なんて言い聞かせながら・・・・
でもごめん、潤様きっと最下位になっちゃうわって思いながらみていました
やはり案の定・・・結果は最下位でした・・・

潤様の罰ゲーム
キャハッ・・・
「ラッピングトレーラー」ですって・・・
写真をバシバシ撮られてる潤様にキュンキュンでしたね・・・
さすがアイドル的ポーズが素晴らしい・・・

東京ではもう、ラッピングトレーラーが走ってるんですよね~
お目にかかった方がとても羨ましいです~
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、おはよう(^-^*)/

私は、ちょっと手違いで嵐ちゃん見れなかったけど、潤様、めっちゃ可愛かったみたいだね♪
早速、トレーラーも東京を廻ってるみたいだし、、、いいよね~~~!
見た人の感想を聞きたいよo(^-^)o

後、今から大変な時期になるみたいだけど、持ち前の明るい、ともーみちゃんで息子君達と乗り切ってね。たまには、弱音吐いてもいいんだよ~。
無理せずに、ブログも更新してね。
ず~~っと見守ってます!

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメいつも本当にありがとね~
いつも来てもらうばかりでごめんね~

しずちゃん「ひみつの嵐ちゃん」みれなかったんだね~
私も録画してるんだけどDVdに落せない
HDDで録画しちゃってたからダビしてあげれなくてごめんね~

ラッピングトレーラー見てみたいよね。
本当、東京の方が羨ましいわね・・・
うんうん、見た人の感想聞いて見たいよね

そうなんだ~(汗)
今年は長男君が受験生だからピリピリモード
が始まっちゃってるよ・・・
今年1年息子と一緒に乗り切らなきゃね
うん、弱音沢山吐きそうだよー
色々相談に乗ってね・・・ヨロシクネ

ブログも更新率少なくなっちゃうけど
無理せず時間が取れたときにUPしたいので
懲りずに遊びにきてね・・・
見守ってくれてありがとね・・・
しずちゃんの優しさにいつも助けられてる
ともーみです。感謝しています
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

