スポンサーサイト


カミングアウト

おはようございます・・・
今日の福岡めっちゃ快晴です・・・
凄くいいお天気ですし、しかもめっちゃ暑いです・・・
こんなに暑かったら夏が思いやられそうですね・・・・
でも明日からまたお天気が崩れるみたいなので
お洗濯ガンガンやっちゃってます

今朝は早朝から、公園の掃除に行ってきました
今月はうちの地域の掃除当番なのでひたすら草むしりをしてきました
はーーーっ 疲れたよ
今朝から無駄な体力消耗しちゃったわ・・・
でもね、掃除に出なかったら罰金千円も取られちゃうからさ
金欠のともーみにとっては痛いので頑張って出なくっちゃね。

さて、昨日は高校のときのお友達と久々に飲み会してきました・・・
本当に久々に会ったんだよね~
話も盛り上がっちゃって、みんな変わってなくってあの時のまま・・・
みんな結婚して子供もそれぞれいて、家庭の悩みはみんな抱えてるんだなぁ~
って思いました。。。
子供の心配事や、旦那の愚痴までめっちゃ話しが弾みました

そんな中なんかさ、友達の一人が楽しいこととかハマってる事とかある?
って言い出して・ここでともーみカミングアウト・・・


うん、あるある・・・
ココで自慢げに、「嵐の松本潤君にめっちゃ恋してるわ・・・」
って言ったらもう一人の友達がえーーーっ?私も実は嵐の相葉ちゃんに
恋してるんだよーって、お互いカミングアウト・・・・
そこから話しがめっちゃ盛り上がっちゃってアラシゴトの話に花が咲いちゃったわ
今度DVD見ながら嵐会しようって事になってめっちゃ楽しみだよ~
カミングアウトしてみるもんだね~ うふっ


先日、嵐友のCちゃんからの頂き物です

100510_1952~01 100510_1955~01

Cちゃん、今年、大学を卒業して4月に就職しました。
とても素敵な職業につかれてともーみは尊敬しています・・・
念願の職業につかれて良かったね。
国家試験も頑張ったもんね~
一生懸命、働くCちゃんの姿が目に浮びます。
そして、初給料でともーみにこんな素敵なプレゼント送って頂きました
Cちゃん、本当にありがとね~
大切に使わせて頂きますね~

初めは沢山覚える事もあったり、気苦労もあるとは思いますが
Cちゃん頑張ってね~
いつも、潤様と応援してます・・・


さてと、昨日観れなかった、怪物くんと嵐にしやがれを見なきゃです
では・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

