スポンサーサイト


潤様・入所14周年おめでとう~

松本 潤 様

今日、5月17日潤様がジャニーズ事務所に入所
した記念日ですね~
潤様入所14周年おめでとう~


14年前に潤様がジャニーズ事務所に入所してなかったら
ともーみ、潤様に出会えなかったわ~
なので潤様にもジャニさんにも本当に感謝しています
松本潤として嵐としてデビューしてくれて本当にありがとうの気持ちで一杯です
日々こんなにも潤様に癒されています~
ジャニさんが嵐と言うグループを結成しなかったらメンバー4人とも
出会わなかったわけですし、何だか運命ってあるんですよね・・・
ともーみも潤様に出会わなければ嵐友ちゃんとも出会わなかったわけですし
何だかそう考えたら凄いことですよね~
潤様に出会えるために今までがあったとしたらそれも凄いことですよね
潤様がジャニーズに入ったのも運命ですし
ともーみが潤様と出会えたのも運命です
この赤い糸で結ばれた運命をいつまでもいつまでも
大切にしていきたいですね~


当時、潤様は中学1年生で12歳だったんですよね~
12歳の時の潤様、めっちゃ可愛いです~
キュンキュンです~
12歳といえばもう反抗期真っ只中ですよね~
潤様も反抗期はあったのかなぁ~?

うちの子は凄い反抗期で、本当に憎たらしいばかりですよ・・・(汗)
年齢も今のうちの子と変わらないのですが・・・・
潤様は本当にカッコよく素敵にいい男に成長したと思います
(←うちの子にも見習わせたいわ)
もう、この世の人とは思えない人ですよね・・・・
入所してから26歳まで色々な苦労があったと思います・・・・
本当にいままで頑張ってきましたよね~
凄く努力する子だと思います・・・・
(←うちの子には無理だわ)

これからも、ずっとずっと松本潤を愛し続けて応援していきたいと
思います~
これからも、益々いい男に大人に成長していくんでしょうね~
今後の活躍が楽しみです~

こんなにも日々癒してくれる潤様に感謝の気持ちで一杯です
潤様ありがとうです~


スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん、こんばんは~

潤君、おめでとうだね♪
本当にジャニーズに入ってくれて、良かったよね~
だって潤君に出会えたんだもん\^o^/
毎日、本当に幸せをもらって癒されてるよね~
感謝感激☆

そして、とも~みちゃんにも出会え…
本当に潤君に感謝だよ。
これからも、一緒に潤君を応援して行こうね☆
末長く、仲良くして下さい。

しずちゃん

しずちゃん
コメありがとね~
いつも来てもらうばかりでごめんなさい

潤様入所日おめでとうだね~
そしてジャニーズに入ってくれて本当に
感謝カンゲキだよね~

そして潤様を通じて大好きなしずちゃんと
出会えたことに感謝しているよ
しずちゃんと出会えたのも運命だよね
この赤い糸の運命を大切にしていきたいです

こちらこそこれからも末永く仲良くしてね
いつまでも一緒に潤様応援していこうね
宜しくね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

