スポンサーサイト


Monsterフラゲ~

Monster ~フラゲ

今日はフラゲの日、朝からテンションもMAX
仕事の合間にCDお迎えに上がりました
早速会社の車の中でCD入れて聴きましたよん

大大大満足です~

音量全開に気分爽快・・・
何度もリピリピしちゃいました~
早くDVDのメイキングが見たくって仕事中もソワソワでした

そして、早めに仕事を終らせての帰宅・・・

DVDメイキングめっちゃ素敵です・・・
素敵過ぎます・・・
もうクラクラしちゃいましたよね~
まだ見れてないかたもいらっしゃるので感想はつづきからです
しつこいですが、素敵過ぎます~

曲もtruthのときのように嵐さん達がガシガシ踊っちゃって
超かっこよすぎます。
そして、超面白すぎです、ぷぷぷって笑っちゃいました
本当に仲の良い嵐さんたちですね
わちゃわちゃした、あの感じが大好きです

(メイキング大好き~

相葉ちゃんが、「大漁だー大漁だー。ひじき・ひじき・ひじきごはんにしょうね?」
って翔君と絡んでるところに大爆笑しちゃったともーみでした


「モンスター」って言ってはダメなんですよね~
相葉ちゃん、必死に言わないように頑張ってましたけど最後
笑っちゃってる顔が、またたまらなく可愛いかったです
翔君も言ってはダメって言いながら言っちゃかけてニンマリ笑っちゃって
ましたよね~(←もうキュンキュンです)

相葉ちゃんから翔君が「ひじき爆弾」くらっちゃってましたよね(爆)
(←もうどんだけ、相葉ちゃんひじきにこだわるんだか)

「俺は間違えないよ

って、クールに答える潤様、超カッコイイです
でもやっぱり潤様もごまかしちゃっていたね・・・(爆)

ニノちゃん、完璧でした・・・

炎がボーンて出て「おっ」ってびびっちゃうところがまた可愛かったですよね

潤様の地を這うダンスにキュンキュンです
何度もリピリピしちゃったともーみでした
もうやられっぱなしのともーみです

truthのようにダンスのキレがめっちゃ素敵でしたね
しばらくは、Monsterから目が離せませんよね~
ではまたリピリピしちゃってきます・・・
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃんこんばんは。

Monsterかっこいいですね。

そして、遅れながら潤様入所14周年おめでとう!!

あの若かりしころどっちかというと潤様のことが好きではなかった私←ごめんなさい。

見る目がなかったなあと実感。そしてさすがジャニーさんって感じです。

今じゃ恐ろしくイイ男になっちゃって…

潤様のおかげてともーみちゃんにもお知り合いになれたし、感謝感謝です。

いつも温かいお返事ありがとう。


とも~みちゃん♪
先程は、着信音メール、本当に、ありがとう(^人^)

もぉ~優しい、とも~みちゃん♪♪♪

PVとメイキング、めちゃめちゃ良かったよね~
潤君にクラクラだったよね(>_<)
そして冗談を言い合ってても本番になると、キリッと変わる表情が、とってもステキだわ~
ワチャワチャ感が嵐さんらしく、本当に素敵な一枚だね!
これで一時は、過ごせる!

めぐめぐちゃんへ

めぐめぐちゃんv-238
いつもコメありがとね~

潤様、入所日14周年おめでとうだね~
ともーみも潤様のおかげで素敵なめぐめぐちゃんと
お友達に慣れた事本当に感謝してるよ
感謝カンゲキだよ~

ともーみもあの若かしき頃の潤様の魅力に
まだ気づいてなかったんだよ・・(汗)
←反省だね・・・

本当、潤様ったらイイ男になっちゃってる
よね~
今ではこんなにも潤様に溺愛し重症化して
おります~(笑)

モンスターめっちゃキュンキュンしちゃったよね~
カッコよすぎてクラクラ状態です・・・
メイキングも最高i-184
何度もリピリピしちゃってます~


こちらこそ、いつもめぐめぐちゃんには
温かいコメント頂いて嬉しく思ってます
最近では、忙しさの余り更新率が悪いのに
見に来てくれてそしてコメ残してくれて
本当に励みになっています・・・
これからもこんなともーみですが末永く
宜しくね~

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメいつもありがとね~

着信音v-266
一番乗り嬉しかったよん~i-184
ともーみも着信音モンスターにしてるよん

モンスターのPVメイキング
めっちゃカッコよく素敵だったよね~
何度もリピリピしまくってキュンキュン
しちゃってます~

本当だね~
本番になるとキリット表情が変わっちゃう
所がまた素敵だよね~

キュンキュンしちゃいすぎて、
酸素がほしいわ~(爆)

しばらく、これで過ごせるね。

お久し振りともーみちゃん(*^□^*)


chikiは昨日やっとPVとメイキングが見れたよ(≧ω≦)

間違えないって言って、撮影をクールにおこなっているのに……………やっぱり口が動いちゃう潤様が可愛い(//∀//)



長い間Blogを放置してますが、何とか元気に過ごしてますし、相変わらずな潤様溺愛中です。(笑)

CHIKIちゃんへ

CHIKIちゃん
コメありがとね~
忙しい中コメくれてめっちゃ嬉しいよん

お返事も大変送れちゃってごめんね
こんなともーみを許してね~

CHIKIちゃん、元気そうで良かったわ

モンスターPVとメイキングめっちゃ
良かったね~
何度リピリピしたことか・・・(笑)
モンスターって言ってはいけないところに
潤様もクールに間違えちゃって可愛いかったよね~

やっぱ潤様は最高です

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

