スポンサーサイト


潤様の月9主演決定

松本潤 月9「夏の恋は虹色に輝く」

潤様主演決定~おめでとう


嵐の松本潤君が、7月スタートのフジ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」に主演することが発表されました。

大物俳優を父に持つ売れない2世俳優が、ある問題を抱えた年上の訳あり美人に恋をするラブストーリー。

松本潤君が演じるのは、偉大な父を持つ二世ならではのコンプレックスに悩み、「親の七光り」と揶揄されるのが嫌でたまらず、仕事においても恋愛においても、純粋に自分自身だけを見てくれることを願っているという役どころ。ヒロインを演じるのは竹内結子さん。


きゃーっ
潤様の月9 いよいよお知らせがきましたね~
朝から嵐友ちゃんからのメールが飛び交いました・・・
皆さんお知らせありがとです~
しかし、ともーみ残念な事にWS見れてなかったんですよね~
はっーーっ 残念

なので。速攻コンビニにスポーツ紙買いに走りました
100528_1840~010001

内容は潤様のラブストーリーなんだね~
年上の女性に恋しちゃうんだね・・・
ふふふっ・・・年上だって・・・
(←妄想しすぎ・・・?)(爆)
キュンキュンして観れるといいなぁ~
とても素敵な男前を見せてくれるんだろうね
めっちゃ楽しみだね~
スポンサーサイト

コメント

同じく年上との恋&ツンデレって所にかなりテンション上がるchikiです。
嵐くん初の月9♪
でもね別に月9じゃなくても全く構わない。
潤様がドラマをやってくれるって所が嬉しい。
早く7月にならないかな~。
本当に楽しみだね♪

ともーみちゃん、こんばんは。

月9ドキドキだよね~潤様のラブシーンが気になる…。

それにしても、竹内結子さんってジャニーズ事務所のからみ多いような気がする。

かなりうらやましい。

はやく見たい!!






Mステの潤様かなりかっこよかったね。

ほれぼれしちゃいました。

CHIKIちゃんへ

CHIKIちゃん
コメいつもありがとね~

そうだね、嵐くん初の月9だね・・・
潤様の年上との恋にドキドキだね
7月が楽しみだね~
その前に怪物君の最終回に潤様の執事役
が楽しみだね~

めぐめぐちゃんへ

めぐめぐちゃんへ
コメいつもありがとね~

潤様の月9めっちゃ楽しみだね~
年上の女性との恋に竹内結子さんと
どんなラブシーンがあるんだろうね
7月が楽しみだね~

そして、怪物くんに潤様が執事役って
さらにテンション上がっちゃうね~
楽しみだね~

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

