スポンサーサイト


嵐Newシングル

嵐ニューシングル「To be free」

嵐のニューシングル「To be free」が7月7日に発売決定!

2010年第3弾、通算31作目となるシングルは、櫻井翔君が出演しているアサヒ飲料三ツ矢サイダーのCMソング。「To be free」のオリジナルカラオケを含む全2曲収録で、「To be free」のビデオクリップ+メイキングを収録したDVD付。初回プレス仕様のみ歌詞ブックレット(16P)封入となっています。


ヤッター

明日、早速本屋で予約しなきゃ~
楽しみだね~

Sちゃんいつもお知らせありがとね~
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

ともーみちゃん♪元気?
嵐くん達☆相変わらず、すごい活躍だね!新曲出るんだねo(^-^)o楽しみー!
また来るね♪

初めまして!!

私は嵐の大ファンですv-344
特に大野君のファンです☆
あの歌声がたまんないんですよね(^-^)
 
あと新曲が出るんですよね!!
とても楽しみですe-349
早く予約をしに行かなきゃe-330

でわでわさようならe-463

優☆ちゃんへ

優☆ちゃん
お久しぶり・・
コメありがとね~
優ちゃん元気だった?
なかなかメールも出来ずにゴメンネ~
最近、色々忙しくって・・・・(汗)

嵐くんたち新曲出るよん
めっちゃ楽しみだよ・・・
潤様もドラマもあるし7月は目が離せないわ

では優ちゃんのブログにも遊びに行くね

スマイルさんへ

スマイルさん
初コメ&ご訪問ありがとうございます。

スマイルさんは大ちゃんファンなんですね
おおちゃんは歌もダンスも本当に上手ですよね~
そんな大チャンにキュンキュンしちゃいますよね~
うちのチビも怪物君の大チャンにいつも
キュンキュンしていますよ~
大チャンは本当にカッコイイですよね


新曲楽しみですよね~

ではまた遊びにいらしてくださいね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

