スポンサーサイト


嵐・全国ツアー決定

嵐・全国5大ドームツアー決定
史上初・国立4日間


ARASHI 10-11 Tour Scene
~君と僕の見ている風景~


やった~
待ってました。
嵐コンのお知らせにめっちゃ興奮しちゃったともーみです
まだ。お知らせは先かなぁ~?何て油断しちゃっていたから
こんなに早くもコンのお知らせが来ちゃってめっちゃカンゲキです

嵐ライブ決定のお知らせに朝から嵐友ちゃんとの
メールでさらにテンション上がりました
皆さんお知らせありがとです・・・
今年もまた国立3年連続で、4日間史上初ですね

100605_1141~010001

今年もまた嵐コン楽しまなきゃです・・・
でも今年は、長男くん受験生のため(若干?)おとなしく
しなきゃなので、遠征は出来ないともーみです・・・
(←寂しいわ
地元の福岡コン2日間は絶対に参戦したいなぁ~
福岡はオーラスなので
今年も競争率高そうですね・・・・

ドキドキしすぎちゃって酸素不足です・・・(汗)
だって、だって、今年もまた潤様に会えると思うと・・・
もう、胸が一杯で・・・一杯で・・・・

みなさん、この気持ち分かって下さいますよね・・?


嵐NEWアルバム「僕の見ている風景」
無事に予約完了です・・・

今年、福岡でお会い出来るお友達、楽しみです・・・
宜しくね~
(←もうすでにチケ当たってる気分)


スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんにちは~
コンサート決まって、もう昨日からドキドキだよ~!
けど、たっくさん悩んだよ~!
国立に行きたいけど、諦めたよm(__)m
福岡のオーラスに絞る事にしたよ。
多分凄い競争率だろうから、一日でも行けたらラッキーだよね♪
なんか、1月まで待てるかしら~~~。

また今年の夏は、あっっつく盛り上がる夏になるんだろうね\^o^/

いつになったらとも~みちゃんに会えるかな?
ちきも今の状況だと………福岡遠征は………ムリ………だからなぁ( ̄ロ ̄;)
来年は会えると良いね~♪

今年はまたとも~みちゃんのテンション高いレポを楽しみにしてますo(^∇^o)(o^∇^)o

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメ&メールいつもありがとね~

嵐コンのお知らせに、ともーみもめっちゃ
興奮してるよ~i-184
興奮しすぎちゃって酸素不足だよ(笑)

今年もまたしずちゃんに福岡で会えるんだね
めっちゃ楽しみだよ~
(←来年1月だったね)
必ず福岡オーラスチケ確保できるといいね
絶対あたると信じようね~

国立、しずちゃんも諦めたんだね・・・
いつか絶対に国立参戦出来る日が来るよね
お互いそれを信じて頑張ろうね~

chikiちゃんへ

chikiちゃんv-238
コメ&メールいつもありがとね~

うん、chikちゃんになかなか会えないね
本当、いつになったら会えるんだろうね
でも、ともーみ諦めないからね・・・
いつか絶対東京遠征でchikiちゃんに会いに行くから待っててね。

福岡コンのテンション高い?(笑)
レポ。楽しみに待っててねv-221

ともーみちゃんこんにちは。
うれしいお知らせに朝から発狂!!
ちょうど仕事中にお友達からメールが来たもんだからソワソワするわ、テンション高いわで大変だった。
私は今年こそ国立行きたい。去年のリベンジ果たしたいよぅ。でも福岡も行きたいし…
どこにかけるか考えてたらなんだか馬券買う見たいと思っちゃった。(←買ったことないけど)
ともーみちゃんにも嵐くんにも会いたいよ^^

初めまして

初めまして皆様、あすかです!!
あすかは、現在中学2年の大阪在住です!!
FC会員には入っていませんけれどもよろしくお願いします!!



めっちゃうれしい!!
嵐が今年もコンサートをやるなんて!!!!!!!!!
ほんま、サイコー↑↑
今年も嵐のコンサートに行けますように・・


めぐめぐちゃんへ

めぐめぐちゃんv-238
いつもコメありがとね~

いよいよ嵐コンのお知らせ来ちゃったね。
ともーみもお友達からのメールに発狂しちゃってその日は
全く仕事に手に着かず大変でした・・・

今年もまた熱い夏がやってくるね
でも福岡はオーラスだから競争率高そうだよね~(汗)
国立もめぐめぐちゃんは参戦されたいんだよね
国立リベンジ出来るといいね~

チケの取り方に色々悩むところだよね
本当、馬券みたいーーーー。
って、ともーみも買ったこと無かったわ(爆)
福岡でめぐめぐちゃんとお会い出来ると
嬉しいなぁ~楽しみです

あすかさんへ

あすかさんv-238
初コメ&ご訪問ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします

あすかさんは大阪在住・中2なんですね
ともーみも大阪には嵐友ちゃんがいるので
去年、大阪京セラにも参戦しました
もしかしたらあすかさんと大阪でお会いしていたかも?ですねi-236

今年もまた熱い嵐の夏がやってきますね
嬉しさの余り酸素不足です。(爆)

あすかさんも嵐コン参戦出来るといいですね
お互いチケ確保頑張りましょうね~

ではまた遊びに入らして下さいね~

はじめまして

こんばんはv-238

さきです。
よろしくお願いします。

待ちに待ったコンサートですねv-238

去年も福岡に行きました。
今年も行きたいv-237とウズウズしています。

さきちゃんへ

さきちゃんv-238
初コメ&ご訪問ありがとうございます

遊びに来てくれたんだね~
嬉しいわ~
こちらこそ宜しくね~

嵐ライブのお知らせが来てから毎日ソワソワ
&興奮しちゃってます~
お互い福岡コンチケ当選できるといいね

また遊びに来て下さいね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

