スポンサーサイト


青い封筒

今朝のWSみてびっくりデス~
翔くん、映画「神様のカルテ」決定

おめでとうございます~
翔くんと宮崎あおいちゃんと夫婦役で初共演なんですね
そして長野県が舞台みたいですね~

翔ちゃん、お医者さんの役なんだね。
何だか、翔くんにぴったりな役ですよね~
来年の公開が楽しみですよね~


そして潤様も、「夏の恋は虹色に輝く」HP
フジテレビさんに出来てましたよ~
プロローグには潤様と竹内結子さんからのコメントありです

「夏に恋は虹色に輝く」HP(ポチッとね)

7月が楽しみですね~


昨日は、青い封筒が届きましたね
仕事中、嵐友ちゃんからの「青い封筒届いてるよ」メールで
テンション上がりました
皆さんお知らせありがとです。
仕事から帰宅してポストから受取り、さらにテンションUP
この封筒受け取る時って本当ドキドキしちゃいますよね・・・
封筒開けるときも手が震えちゃうともーみです(汗)

さて、どう申込みするか?妹の相葉担と電話で話してコウだったりああだったり。
色々考えちゃいましたよ・・・
って今年は福岡オーラスしか申込みできないのにどう考えるの?ってね
いいんですよ。いいんですよ。色々妄想するのは自由ですからね・・
←しかし、福岡オーラスは競争率高いから当選出来るからどうか不安です

行きたかった遠征・・国立・・・
今年は我慢です・・・
去年は大阪・京セラにも参戦できたんですがね・・・
楽しかったなぁ~(←しつこいぞー)
今年はグッと我慢我慢がーーーまーーーんーーー

さてと、今から嵐友ちゃんと楽しいお電話Timeしてきます~
いつも盛り上がるんですよね
スポンサーサイト

コメント

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

