スポンサーサイト


怪物くん最終回

ご無沙汰です~
久々にPCに座れてます・・・・
何だか、ちょっぴり嬉しいです

長男君は、先ほど塾に行き
次男君はお友達と何処か?に行き
旦那君はまだ仕事から帰ってこないしで・・・・


わたくし・なんだか幸せな時間が今、取れてま~す
たまにはこんな日も無いとですね・・・


そんな中、福岡は入梅しちゃいましたね・・・
雨はやっぱり嫌ですよね・・・

朝、子供たちを学校に送り出すとき「傘持った?」「傘持った?」「傘持った?」って
何度いってるか・・・・?しかも

ともーみ:「何で傘がないのよーー
息子:「うるせー」「学校に忘れてるんだy-」
「傘ごときで朝からうるせんだよーーー」って
息子に切れられてる母のともーみです(←可哀相なんです)

最後は「濡れて行きなさいーーー」って親子で会話が飛び交ってますわ
中学の息子を持つと色々大変ですわ~
思春期&反抗期 難しい年頃に、ともーみ格闘中です・・・

身長も息子たちの方がはるかに高いので。見上げて怒ったり・ケンカしてますわ・・
いつまででこの反抗期が続くのやら・・・・(汗)

潤様がなんかの番組で、高畑純子さんが「うちの息子は反抗期なの、どうしたらいい?」
って質問に潤様が「そっとしてあげておくのが一番です」って答えてくれたんですよね。
なのでいつも潤様の言葉を胸に刻みつけてるんですが・・・
さすがに・・・・かーーーっとなっちゃって息子とケンカしちゃうんですよね(汗)
1・2・3って数えて物事を冷静にみて話し合えばいいんですがね。
なかなか、難しいところですね・・
何だか、息子のことで愚痴ってしまってごめんなさい
話しがドンドンずれていきましたよね。


さて。先日の「怪物くん最終回」

チビちゃんと、号泣して見入っちゃいましたよ。
怪物くんデモキンさまの対決ではチビのもの凄い声援でしたよ
「頑張れ。怪物くーーーん」ってかなり燃えてました
5歳児にとってはたまらない戦いシーンみたいですね。
「デモキンさまーーー」何て嬉しそうに叫んでましたよ
(←戦隊物や仮面ライダー大好きっ子ですからね)

怪物界ではわがまま王子だった怪物君が人間界で色々なことを学び
成長していく姿が1話。1話凄く楽しめましたよね。
子供にとって人を思いやる心や、友情なんか、とってもいいドラマに仕上がって
いたと思います・・・大人でも楽しめた内容でしたね。
大チャン本当にお疲れ様でした・・・
チビは完全に大チャンファンです。
今ではもう大チャンに虜ですわ~

キラッキラッ執事王子の登場にキュン


たまらなく、執事王子がカッコ良かったです・・・
思わず「きゃーーーーーーっ」って叫びましたから・・
潤様の登場に最後まで引っ張りましたからね・・・・
待ちましたよ。
あのとびっきりの笑顔がたまらなく燃えポイントでした
怪物くんの耳元でささやく時の笑顔もキラッキラッな執事王子でしたね
後ろの隙っ子に立ってる時の執事王子に目もそらさず、瞬きもせずに
ずっとみてましたからね(笑)
しかしこんなに隅っこに立ってるのにこんなにもキラッキラッなオーラがある
潤様は何て素敵なんでしょうね~
さすが潤様ですよね~

最後の扉を閉める時のあのたくらんでる笑顔に何か続きがあるのでは?
と思っていたら、次回怪物くんSPがあるんですね・・・
是非是非。キラッキラッな執事王子の登場によろしくおねがいします・・・・
できれば、嵐メンバー全員出演よろしくお願いします・・・・

うちのチビは最終回に潤様がでるからと、保育園で番宣してましたよ。
先生にも絶対に見てね。絶対だからね。ママの大好きなマツジュンが出るからね。と・・
かなり言ってたらしいです・・・(汗)

こっそり、よくやったね。と褒めましたがね・・・(爆)
ご褒美にと・・・
怪物君のCD買ってあげるね。と、約束していたんですが・・・
呑気に今日、本屋さんに予約しに行ったら予約出来ないって言われて・・
ガーーーン
どうしょう。どうしょう。と動揺して嵐友ちゃんSちゃんにメールしたら
速攻本屋さんに予約取ってくれてセーフでした。。。
本当に良かったわ~
これでチビとも約束果たせます・・・
Sちゃんいつも本当にありがとです~

いつも感謝しています

今 ともーみがエントリーした内容読み返していたら凄い長い文になっていて
びっくりデス。ココまで読んでくれたお友達本当にありがとです。
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん、こんばんは(^-^*)/
先程は、遊びにきてくれて、ありがとう(^人^)

怪物くん。
私、漫画本で見てたから最初は大丈夫かな?って少し不安だったけど、めちゃめちゃ楽しかったし、お~ちゃんの王子が、め~っちゃ似合ってたね!サイコ~だった!
そして我らが潤様♪
もぉ~~~か~~なりキラッキラッでステキすぎたよね☆ 私にもウインクして~~!って叫んじゃった…スペシャルが、これまた楽しみだね\^o^/

息子君達、大変みたいだけど、一時だって思って、お母さんパワーフル回転で負けないでね!
愚痴っちゃって、いいんだから!
とも~ちゃんを、応援してるからね!!
ファイト!!!

しずちゃんへ

しずちゃーーーーーんv-238
コメいつもありがとね~

そして怪物くんのCD予約本当にありがとね
お世話になりました
しずちゃんの「予約できたよ」メールに
かなりテンションが上がっちゃったともーみです
これでチビとの約束が果たせるわ
本当にありがとね~

執事王子のウインクにめっちゃキュンキュン
しちゃったよね~
あのキラッキラッな笑顔に何度もリピしま
くりですわ~(笑)

怪物くんSP楽しみだね~
潤様、また出てくれるといいね
楽しみだね~

息子っちの思春期&反抗期に格闘中に
母は頑張ります・・・
また愚痴聞いてね。

お久しぶりとも~みちゃん!
元気にしてたかしら?
潤様の執事・・・『執事王子』って(笑)
もう執事なんだか王子なんだか(笑)
役柄的には『執事』なのに、
オラーが・・・存在感が・・・美しさが・・・王子だし~v-10
いや~本当に素敵だった。


息子っちの反抗期かぁ。
chikiは今、小学4年の息子っちの反抗期?に日々イライラガミガミしてるのに・・・それがまだまだ続く感じなの・・・v-12
既に耐えられそうにない。
潤様が言うように「そっとしておく」って・・・やっぱり無理かも。
子供からしたらそうでも、
やっぱ親からしたら我慢の限界もあるし、やっぱり心配するから言っちゃうでしょ?
あ~まだまだ先はながいな~。

CHIKIちゃんへ

chikiちゃんv-238
コメいつもありがとね~

何とか元気だよ~(笑)
子供たちの反抗期に格闘中だけどね(笑)
chikiちゃんとこの息子っちは小4
なんだね~
まだまだ可愛い反抗期だよね~
あの頃が懐かしいわ~
中学ともなると、もう力にはかなわない
からね。
ケンカして、「出て行けー」なんて言ったら
本当に喜んで家出するし困った反抗期だよね
壁には穴はあいてるしさ・・・(汗)

男の子って単純で可愛いんだけどね。
反抗期は必ず通る道だし我が子は一番可愛い
から何とか一生懸命受け止めるように頑張ってまーーーす(笑)
潤様の言葉をかみ締めながらね・・・
(←なかなか難しいんだけどね)

潤様の執事王子めっちゃキュンキュンしちゃったよね~
SPがまた楽しみだわ~
今度はキュン死しちゃいそうだわね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

