スポンサーサイト


ニノお誕生日おめでとう

ニノちゃん27歳お誕生日おめでとう~

今日はニノちゃんのお誕生日だね~
いつもニノちゃんの鋭い突っ込みに笑わさせてもらってます
これからも鋭く楽しい突っ込みドンドン吐き出しちゃってね~

「大奥」楽しみにしてるね~

今年もニノちゃんにとって素敵な1年が送れます様に・・・

メンバーからどんなプレゼント貰ったのかな・・?


今 「VS嵐」 観てまーーーす
今日は八嶋さんといえば→ドラキュラ
ですね。
怪物王子も嬉しそう
何だか来そうな気がしちゃったんですよね・・って言ってましたけど・・

キャハッ

しかもVS嵐に出ちゃうってバラしちゃってたんですね・・・
嵐くん達に突っ込まれてましたけど・・・・
「だって嵐のメンバーなりたかったんだもん」って・・・
もう八島さんが可愛くて面白くってチビと大爆笑しちゃいました・・・
そんなキュートな八島さん大好きです・・

そして・・
北大路さんのド・ド・ド迫力ですよね・・・


「バンクボウリング」では・・・  
 
「パッション フォーユー」
北大路さん「どうぞ」


ぎゃはははははははー
潤様ったら北大路さんにもお言葉頂いちゃってるわ・・(笑)
何て、潤様ったら可愛いーー



潤様凄い、倒しちゃったね

北大路さんのお言葉頂いちゃった潤様はムテキでしたね
ガッポーズとる潤様の笑顔にキュンキュンしちゃったともーみでした・・・
ともーみも思わず拍手とガッズポーズ

そんな素敵すぎる潤様にうっとりですわ
なんてったって・・・・
潤様の髪型 今めっちゃカッコ良すぎませんか?
今の髪型ともーみにとってめっちゃ壷ですわ・・・

あまりにもカッコよすぎてTVの潤様見てても赤面ですわ・・

あと2時間後で「嵐の王子様NO1」が見られるんですね
潤王子に早く会いたいーーーーーーーっ
スポンサーサイト

コメント

にの ハピバ~っ☆

にのっ☆
お誕生日おめでとう(*^▽^)/

映画もあるしっ
ご活躍な一年になります様にっ(o^∀^o)

えみりんへ

えみりんv-238
コメありがとう~
そしてニノのハピバメッセージありがとね~
にのもきっと喜んでくれてるわ~

映画もあるから楽しみだよ~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

