スポンサーサイト


潤王子様

「ひみつの嵐ちゃん」

本日のVIPは 西野カナさん

なんて、キュートで透明感あって可愛いんでしょう
西野さんの歌詞もとっても良くって曲も大好きです~
そして素敵な歌唱力ですよね
平成元年産まれの21歳何ですね。
若いっていいわ(←羨ましい)

「印象では」・・・
付き合ったら・・・


「束縛が厳しそう。」
「友達の時と変わらなそう。」
「放置プレイされそう。」
「一番優しそう。」
「オレ様系になりそう。」

大チャンが「これ一番いいんですかね?」
西野さん「わかんないです。」
きゃはははh。
一番優しいって言われた大チャンなのに、西野さんから
分かんないですって言われちゃってましたね

潤様のことは・・・
西野さん「松本さんがそうであって欲しいなぁ~と言う
           頭の中の妄想です・。」
潤「オレはコウであるべきなんだ!」
翔「優しくなっちゃう松潤なんか松潤じゃないもんね。」

潤「そうか~???」
って不思議そうな顔してる潤様がめっちゃキュート

西野さんって名古屋の大学生・現役女子大生だったんですね
学校と仕事の両立が大変見たいですね・・・
そこで相葉ちゃん・・・(笑)

相葉ちゃん「転校は出来ないの?」
西野さん「転校ですか・せっかく今の学校入れたし」
ニノ「お前、余計な事言うんじゃねえよ!
相葉ちゃん「すみません」

相葉ちゃんのナイスナ質問に、そしてニノの鋭い突っ込みに
大爆笑しちゃいましたね。


西野さんのカバンの中身に可愛い鏡がはいってましたよね
それ汚いです。っていって潤様が鏡をフキフキしてくれてるーーー
いいなぁ~。西野さん、ともーみだったらその鏡、一生の宝物ですわ
いえ、家宝になると思います・・・

お姫様になりたい・・
家具~
ってめっちゃ可愛いですんね
ともーみも嫌いじゃないですよ、姫家具
わが家にもおいてみたいとは思いますがね・・・・(笑)

姫家具部屋が西野さんにぴったりですね。
西野さん「住みたい
西野さん分かりますその気持ち
ともーみも潤王子とそんな素敵な姫家具部屋に住みたいーーい
って思いましたから。いえ。叫びましたから・・・
(←後ろで旦那がアホかっ。の連発)
妄想が膨らみすぎて一人キュンキュンしてましたから・・・
(←あの西野さんも気に入ったローズベットで潤王子と添い寝してみたいと・・・)
きゃはっ
また、失礼。妄想が止まらないわ(笑)
ローズベット50万3700円高いとは思いましたが・・・
潤様と添い寝できるんでしたら、買います。買います。
変な方向に妄想が走って失礼しました(爆)

翔君の櫻井じいやーーーおひげ付けてめっちゃ可愛い。
キャラ設定が面白すぎです・・・・(爆)
西野さんが「電話買ってくれるんですか?」
メンバーから「じーぃ。じーぃ。?」って言われて
「姫。頑張ってアルバム売りましょう。」(爆)


「王子様に・・・・
ロマンチックに告白されたい・・・」


完全に妄想の世界なんですけどね。って
西野さんその妄想する気持ち分かりますよ・・・
白い馬に乗って迎えに来てもらって・・・って
その妄想、ともーみも大好きです・・・

「君をさらいに来たよ」

嵐の王子様ファッションショー2010
5人の王子様の登場にキュンキュンです
みんな王子様ファッションがとっても似合ってるわ~
キメポーズにもキュンキュンですわ~


白馬に乗った潤王子の登場
きゃーーーーーーーーーーーっ
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
(←酸素不足です・・・誰か・・・た・す・け・て・・・)
もう完全に遣られちゃいました・・・
(←呼吸があまり出来ないです)
あの花男テーマ曲で登場する潤王子様
あの馬が本当の白馬にも見えてくるぐらいの・
潤王子の魅力は素晴らしすぎますね・・・
白馬から手を振る所なんかキュンキュンしちゃうし「お待たせ」なんて言われたら
全然待ってないよーーなんて画面に向かって言ってました・・・
(←やはり後ろから旦那がお前おかしいんじゃないの?って連発)

旦那の発言なんか無視ですわ
そこで、チビが「ママ、マツジュンカッコイイね」って
チビもマツジュンみたいな王子様になりた~いって発言してましたわ
旦那がそこでお前らアホかって言われちゃいました

勿論、チビと二人で旦那を睨みましたがね・・・

松本王子のロマンティックな告白
「君をさらいに来たよ」


きゃーーーーーーーっ
階段から降りてくる王子様にキュンキュン
手を差し伸べる王子様にキュンキュン
「君をさらいに来たよ」にキュンキュン

もう耐えられないぐらいキュンキュンしちゃいました
何度もリピリピしちゃってるのでこのままキュン死しちゃいそうです・・・

最後に翔君の櫻井じいやの登場「姫、そろそろお迎えに・・・」
潤「さあ。こんなじじいは放って・・・」
西野さん「じいや。ごめん。」
櫻井じいや「大人になられて~」
きゃはっ。もう最後のオチに大爆笑しちゃいましたね・・・。
西野さんも大喜びでしたね・・・・

そんな潤王子、最後西野さんから選ばれるのかと思ったら・・・・
櫻井じいやが選ばれちゃったね・・・・
潤王子、一生懸命恥かしいながらも頑張ったんだけどね・・・
櫻井じいやには叶わなかったね・・・・(笑)

櫻井じいやも今回面白すぎでしたからね・・・
ナイス翔君
大人のお遊戯会みたいで楽しかったですね・・・
また是非
王子企画やって欲しいですね・・・・

スポンサーサイト

コメント

潤様~☆

昨日の潤様かっこよかったぁv-345

潤様が階段の上から降りてきて「君をさらいにきたよ」って西野カナちゃんに言ってたねv-10

さすが、潤様i-197
演技力がすごいe-265

すいません!!

最後の行の演技力がすごいの後ろにハートの割れたやつをうってしまいましたe-263
本当に潤様ファンの皆様すいません!!

あすかさんへ

あすかさんv-238
コメありがとうございます・・・

階段から降りてくる潤様がめっちゃカッコ
よくってキュンキュンしちゃいましたよね
「君をさらいに来たよ」の素敵過ぎる
演技力にもキュンキュンしすぎちゃって
何度もリピっちゃいました。

わざわざ、ハートの訂正ありがとうね・・
ともーみもよくやっちゃいますよ・・・
なので気にしないで下さいね。
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

