スポンサーサイト


VS嵐

今日はよしもとジャパンチームVSとの対戦です
6人目の嵐は。ユウさん


相葉ちゃんのミラクルプレイ
相葉ちゃん、あの距離から、すかさずピンクのボール取るなんて凄い
さすがミラクルボーイですよね。
しかもあんなに沢山もボールキャッチできるなんてキュンキュンしてみてました

「怪物くんって実在するんだー」って・・・



潤様
ダウン押しちゃったんだよね・・・

結果・・・堕ちちゃったね・・・・


「何でオレですか・・?」

でも、そんな堕ちていく潤様をキュンキュンしてみてましたから・・・
堕ちる姿もカッコイイわ・・




スポンサーサイト

コメント

(´ψψ`)
潤様が落ちてテンション上がったchikiです。
まんまとリーダー&YOUさんにはめられて落下した潤様(//∀//)
落ちてもなお可愛いってもうどうしたらいいんだぁぁぁ。

嵐チームに勝ってほしいのに、MDAの為に負けてほしい……………って、矛盾だらけです(笑)

ともーみちゃんこんばんは。
PCご無沙汰になっちゃって…
それよりいつまにかチビちゃん大変なことになってたみたいで。
いつどこで、我が子が加害者、被害者になるか分からないからまず相手側の気持ちを考えるなんて…ともーみちゃんスゴイよ!!
私は独身だから親の気持ちはわかんないけどなんだか胸が熱くなった。

ともーみお母さんi-228

chikiちゃんへ

chikiちゃんv-238
いつもコメありがとね~
めっちゃ嬉しいよん。

うん。
ともーみも潤様が落ちてテンションめっちゃ
上がっちゃったよ~(笑)

やっぱ、落下していく潤様は素敵過ぎたよね
「何で俺・・?」って言う潤様も可愛いかったよね。

いつも潤様にはキュンキュンしちゃうわ

めぐめぐちゃんへ

めぐめぐちゃんv-238
コメいつもありがとね~
いつも気にかけてくれたり、
遊びに来てくれたりしてめっちゃ嬉しいよ~
ありがとね~

チビの骨折心配してくれてありがとね
これから1ヶ月間大変だけど頑張って
一緒に乗り越えるよ・・・(笑)

ともーみ偉かったかな?
そなんだよね。いつどこで我が子が
加害者、被害者になるか分からないからね。
両方の気持ちが分かるようになれた事は
凄く親としていい経験にもなったし勉強にもなったよ。
どちらにしても我が子を守って上げれるのは
親しかいないしね。

そうやって、経験しながら親も子供と一緒に
成長していくんだろうね。

子供3人居ると悩み3倍だもんね(汗)
母は強で・・・・
ともーみ頑張らなきゃね(笑)
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

