スポンサーサイト


先週はバタバタと・・・

おはようございます・・・・
今日の福岡は雨です・・・・

梅雨に入ると洗濯物が全く乾か無いから困りますよね・・・
部屋干ししてるから家の中が何だかごちゃごちゃした感じです
コインランドリーで「乾燥だけかけに行こうか~」って悩んじゃうところですが
なんせ。わが家の洗濯物の量は半端じゃないので持って行くのが
大変・・・・
なので、もういいっか~。って断念しちゃうともーみです・・・(汗)

今日は雨の中、次男君はバスケの試合に出かけました
次男君からお昼のお弁当に「二色ごはん」作っといて・・・
って言われてたので早朝からミンチ味付けしたり、いり卵作ったりして
お弁当箱につめて「これでいい?」って次男君に聞いたら・・・
「よし」ってOKサイン・・・。
あれ?何でともーみ子供から「よし。Ok」なんて言われてるんだろう?
まっいいかっ。機嫌良く次男君が試合に打ち込めるんだったらと・・・・
(←ここは我慢)


今日は日曜日、仕事もお休みだし家でのんびり怪物くんリピリピ
しちゃうぞー
(←感想は後ほどと言う事で・・・・)

先週は何かと忙しかったもんなぁ~
金曜日は次男君のバスケの飲み会で親睦会が居酒屋さんでありました。
先生方を含め父兄さん入れて総勢40人はいたかなぁ~
もの凄いどんちゃん騒ぎで皆さんお酒の量が半端ないんですよ。
お母さん方みんなお酒強いわ~
お話も皆さん上手だし・・・・
みんな、とっても面白いんですよ・・・
とにかく、ともーみずっと笑いっぱなしでした。
そして苦手な自己紹介まであって。超はずかしーーーーい

なかなか、皆さん子供たちの顔は知ってても親と子の顔が一致しないと言う事で
自己紹介があったわけですよ。。。
「●●くんのお母さんやったんやねーーー。」って言われちゃいました
●●くんってめっちゃ面白い子だよね。とか良く喋る子だし友達感覚で
しゃべってとっても仲良くなってるよ。って・・・
他のお母さん方から言われちゃってうちの次男君の外づらが分かったわけですわ(汗)

(←どんだけ外づらがいいんだか・・・。)
(←家と大違いだわ)
でもまぁ~迷惑はかけてない様だったから安心したわ。

そして土曜日はちびちゃんの保育参観日でした。
骨折してあれから初の保育園です
(←まだ家では寝たきりなんです)
(他のお母さんからもびっくりされちゃってたちびでした)

足を骨折しているので身動き取れないチビです
移動の時も抱っこしての移動なんですよね
とりあえず保育参観は参加できないので隅っこでお友達のしてることを見学と言う事で
参加させて貰いました。
朝は。保育園まで相方が送迎してくれて助かりました。
(←雨の中ありがとう。相方に感謝です)
相方の娘っちと同じクラスなので娘っちの発表する姿を微笑ましくチビと見ていました
さすが相方の娘っちです。大活躍です


そして最後に先生とクラスのお友達からお見舞いに花束を頂きました
   (←ぽちっとしたら大きくなるよ)
100626_2034~01
お友達が手作りで作ってくれた花束です
一人一人の名前入りの花束でした。
折り紙や、和紙みたいなので作ってくれてるんですよね。
本当の花束みたいでめっちゃ綺麗で可愛いんです、カンゲキでした。
「早く良くなってね。」ってみんなに言われたチビはとっても嬉しそうでした
丹精込めて作ってくれたお友達や先生に感謝です・・・・
ウルッっと来ちゃいました・・・

早く良くなるといいね。

保育参観日が終るとチビの病院(包帯の巻き替え)に相方がまた送迎してくれました
相方にまたまた感謝ですわ~
ありがとね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

