スポンサーサイト


怪物くん

怪物くん、もう帰ってきたよSP

とっても楽しいSP時間が楽しめましたよね~
何てったって、怪子ちゃん(←ベッキーちゃん)
のキャラがめっちゃ面白くってチビと大爆笑して見てましたよ~
ヤキモチ焼きの女の子がめっちゃ可愛いかったですね。
たろうちゃんの恋の相手を自分で聞いといて「やっぱり聞けなーい」って耳を閉じるところ
めっちゃ面白かったです。
あの怪子ちゃんの衣装なんですがアニメの怪子ちゃんの衣装と一緒でしたね・・・
なんだか何だか嬉しくなっちゃいました
(←アニメでは髪の毛が伸びちゃうですよね)

あのめんどくさい女の子役がめっちゃ楽しめました。
怪物くんが「怪子の男だと思ってる」と「怪子は男だと思ってる」って言い間違えるところに大爆笑です

怪物くんのほっぺにチュー

なんかしちゃって・・・
きゃはっ羨ましい限りです。

公開収録のお芝居もとっても素敵でしたね
そして何てたって嵐くんたちが登場してくれた事にテンションがめっちゃ
上がりましたよ~
クイズ方式になっていて、「ざます」「そうでがんす」「フンガ」って
結構言ってたんですね。
チビのお気に入りはやっぱドラキュラの「ざます」が一番でした(笑)

オオカミ男篇の娘ちゃん役のモネちゃん役の→萌々果ちゃん

きゃはっ。子の声は・・・・
「相葉ちゃんのマイガールのこはるちゃんの声だーーーーっ」て
チビが大喜びしてキュンキュンしてみてましたよ
やっぱお芝居が上手でしたね。
オオカミ男篇は感動したシーンが一杯でしたね。
怪物君の手がハンマーからピースに変わるところにジーンと感動し
温かさを感じちゃいました。


どれも素敵な短編になっていて釘付けでチビと見てました
笑いあり感動ありの怪物くんSPが楽しめました。
また「怪物くん2」とかないかなぁ~
またの機会に期待したいですよね。



しやがれ~
大チャン髪の毛切っててめっちゃ可愛いくなってましたね
美容室では2回に案内されたんですね
「やべえ、オレ芸能人じゃん」って言う大チャンがお茶目で可愛いかったです

「セイムレイヤー」ってともーみも知らなかったです
初めて知りましたよ。
ニノちゃん曰く、長い版の坊主なんですね(←勉強になりましたわ)
実は翔ちゃんの短い髪もセイムレイヤーだったんですね
翔くんもセイムレイヤー知らなくって聞けなかったんですね(笑)
知らない髪形にされてたなんて翔くんたら。。。
もう~笑っちゃいましたよ・・・

学びやがれ~
清原さんでしたね

その辺から見れてなかったので今から続きを見てきまーす
スポンサーサイト

コメント

体大きかったね

嵐にしやがれにゲストとして出ていた清原さんの体がすごいでかかったですネv-363
身長も高くてさすが元野球選手ですネv-363

後、潤様のインタビューが本物みたいだったネv-345


あすかちゃんへ

あすかちゃんへv-238
コメありがとうございます~

やっぱ野球選手は身体がとっても大きいよね
TV見るよりきっと実物で見たらもっと
大きいんだろうね。

うん。
潤様のインタビュー素敵過ぎてキュンキュン
して見てたよ~

チビちゃん、一応保育園行けるようになって、少しとも~みちゃんも息抜き出来る感じかな?


怪子ちゃんの耳をふさぐ気持ちはわかるよね。
聞きたいけど聞きたくない。聞かないと不安だけど、聞いたら苦しい。
全く矛盾だらけ(笑)
でもそんな複雑な怪子ちゃんをベッキーは上手にやってたとchikiは思った。


コハルちゃんは、コハルちゃんだった。なんか『まさむねくん』って言ってるのか聞こえてきそうだったよ~。可愛いちっさいオオカミさんだったね(^^)v

chikiちゃんへ

chikiちゃん
コメいつもありがとね~

そしてチビのことも心配してくれて
ありがとね~。
まだ歩けず寝たきりだけど保育園もなんとか
預かってくれるようになったのでホッとしてます。

ベッキーの怪子ちゃんがめっちゃ可愛いかったよね~
人に聞いておきながら耳をふさいじゃう
所なんて何度見ても笑っちゃうわ~
さすがベッキーだね。怪子ちゃん役が上手に
出来てたよね。

うん。やっぱ
コハルちゃんはコハルちゃんだよね。
あのかわいらしい声で「まさむねくん」って
聞こえてくるような気がしたよね。
chikiちゃんが言ってる気持ちが良く伝わるわ~(笑)
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

