スポンサーサイト


夏虹番宣

こんばんわ~
度々、ご無沙汰しちゃってすみません~
日々、忙しいながらも何とか生きてま~す
チビも骨折してから2週間が経過しました・・・・
皆さんからご心配のメール頂き本当にありがとうございました
やっと片足でケンケン出来る様になり・・・・
気が付けばギブスをしたままですがビッコしながら少し
歩けるようになりました・・・
(←抱っこは重くって・・・そろそろ腰にきてましたわ)

子供のケガの完治って早いものですよね。

さてさて昨日は・・・・待ちに待った潤様の番宣

「夏虹」番宣


うひゃ~~~っ
潤様が。かっかっ、カッコよすぎる・・・



でも・・・でも・・・


あんなに楽しくラブラブで・・・・ポップコーン食べてるなんて
潤様にキュンキュンしちゃったと同時にめっちゃ妬いちゃいましたよー

あんなに、楽しく、いちゃいちゃしながらポップコーン食べてるんだもん
(←竹内さんが羨ましい・・・)
ジェラシィー感じちゃいましたわ~
予告だけでこんなにもキュンキュン&嫉妬心抱いちゃってたら
ドラマ始まったら大丈夫かしら・・・?(汗)
きっとヤキモチ妬きながら見ちゃいそうだよね~

本日フラゲしてきました・・・
(←仕事の合間に・・・)


「to be free」

この曲はめっちゃ爽やかで大好きです・・・・
嵐くんたちの一人一人のミニ写真集みたいなのがめっちゃ
カッコよくって良かったです。
仕事中ですが何度も開けては見て一人にやけてました・・・

さて。今からメイキングを見てきまーす
スポンサーサイト

コメント

同じく、同じく、お~な~じ~く潤様のカッコ良さにどうにもこうにもなchikiです。
って、今までも素敵だって知ってたけど、
あのドラマの映像はいつも以上に潤様の魅力倍増で困ったv-12
今後あの魅力と嫉妬心に毎週悶えるんだね。
お互い頑張ろうv-91

あっ七夕のエントリーなんだけど、
chikiも昨年と今年は短冊に、
とも~みちゃんと同じ願いを書いてます。
多分日本全国に同じ短冊がいっぱいある事と思いますよv-219

chikiちゃんへ

ちきちゃーーーーーんv-238
いつもコメありがとね~

ふふふっ。
ちきちゃんの「どうにもこうにも」の気持ち
大ーーーーーーー好きi-176
それだけですべてちきちゃんの気持ちが
分かっちゃうもん(笑)

ちきちゃんの「語録」だね・・・
ともーみの手帳に書き留めておくわ(爆)
それだけちきちゃんの語言って面白くって
気持ちが伝わるから好きだわ。

ちきちゃんも短冊にお願い事しちゃったのね
嵐ファンのお願い事はみんな一緒だよね

夏虹の番宣はキュンキュンしちゃったけど
あんなにいちゃついてたらジェラシィー
感じちゃうよね。

スタートもう直ぐだよね
ともーみもちきちゃんに迷惑メールすると
思うので覚悟宜しくね(笑)
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

