スポンサーサイト


七夕

七夕

今日は七夕の日ですね。
皆さん。お願い事はされましたか?
ちなみに、ともーみはチビの保育園で七夕の笹にお願い事を
書いて飾りました
(←ポチットしたら大きくなるよ)
100707_1618~01


嵐コンのチケが当選出来ます様に・・・

お願い事を書いてみました
そんな担任の先生は、・・・・
笑顔で「当選できるといいですね。」って言ってくれました

(←先生。いつもこんな母親ですみません


さてさて。
今日は仕事を終らせ帰宅したらポストに嵐友ちゃんのSちゃんから
荷物が届いていました。
(ポチットしたら大きくなるよ)
100707_1654~010001
怪物くんのCDが注文できなかったのでSちゃんが
わざわざ。送って下さいました
Sちゃんに感謝です
お菓子やハンカチまで素敵なプレゼントありがとね~
いつも感謝しています~
スポンサーサイト

コメント

七夕の日

確かに今日は七夕だねe-282
明日香は、残念ながらお願い事をしてませんv-406

だけど、心の中でお願い事をしたよv-221

来年はきちんと短冊に書いてお願い事をしたいと思いますv-291

あすかちゃんへ

あすかちゃんv-238
コメありがとね~。

あすかちゃんの心の中のお願いも
きっと彦星様と織姫様に願いが届いてる
はずだよ~
お互い当選するといいね・・・

どうかどうか当選します様に・・・

お友達から教えてもらいました!!

えっと、はじめましてですv-278

あすかちゃんと一緒に松潤のファン活動している友達です~

あすかちゃんと同じ年で、夢見る乙女の
ことのはと申します。i-278(笑)

ぼくは松本さんのファンになりちょうど4年目になりました。
まだまだ未熟者ですが、今は母と二人でファンクラブに入り、チケットの取得に専念しております。^^

さてと、時は過ぎ去りそろそろ国立コンサートのチケットの当選結果が発表されますねー

ぼくも応募したんですけど、ドキドキです。
(--;)
ともーみさんも応募しましたか?
してなくてもがんばってください!!e-330

それでは、お互いがんばりましょう!!
では、またv-222

ことのはさんへ

ことのはさんv-238
初コメ&ご訪問ありがとうございます。
凄く嬉しいです~
あすかちゃんのお友達なんですね
こちらこそよろしくね~

お返事がとっても遅くなってしまって
ごめんなさいね~
懲りずにまた遊びに来て下さいね

嵐くんたちのこと潤くんのこと熱く語りましょうね~

ともーみは今回、国立はお留守番組ですよ(汗)
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

