スポンサーサイト


笑っちゃうよね。

こんばんわ~
今日も福岡めっちゃ暑かったです・・・・
皆様。暑い中お仕事ご苦労様です

皆様の地域は雨は大丈夫でしょうか?
とても心配です・・・
ともーみのところは大丈夫ですよ
心配してくださったお友達ありがとうございました


今朝は、なんだか身体がだるくて仕事も行く気ゼロでしたよ
(←だって、だって女の子の日なんだもん)(笑)

こんなともーみにも今朝から嬉しい事がありました
(まぁ~くだらない話しなんですけどね)
仕事行く前に保育園にチビを連れて行くんですが
その途中に、チビが喉が渇いたと言い出して。
「ママ水筒取って~」って言うから・・・
「あれ?ガビーーーン。忘れてきちゃった」と言う事で
自販機で買うことに・・・・
チビが買った後に自販機がピッピッ言い出して・・・
とりあえずボタンを連打でおしたら「777」って揃っちゃって
コーヒーが一本当たっちゃいました
感激・・・

(←こんなところで運つかっちゃっていいのか?)

って、まぁ~くだらない話ですみません・・(汗)


もう一つ、ついでに、こんなともーみの恥かしいお話を聞いてください
興味のある方は、続きからです・・・どうぞ笑ってください
続きから読んでくださった方ありがとうございます・・・
実は。昨日って七夕の日でしたよね。
そして、織姫様と彦星さまが1年に一度天の川で会える日なんですよ
だからてっきり。カップルだと・・・思っていました


実は・・・



織姫様と彦星様って夫婦だったんですね。
しかも職業まであるとかで・・・
彦星様→牛飼い
織姫様→はた織り

二人がラブラブで仲良く仕事もせずに遊んで暮らしていたので
神様が怒って二人を引き離したそうです。
そしてこの職業についたそうです・・・

びっくりです・・・
3●年間知りませんでした・・・・
中2,3の長男と次男君に聞いたらちゃんとこの話知ってましたわ
逆に。
「おかん知らんかったと?常識範囲内ばい」「だっせー」って
言われちゃったともーみでした。

慌てて、相方に電話して「織姫様と彦星様の関係を話すと」
知りませんでした。。。


良かったーーーーー

ともーみだけ知らないかと思っていたら相方も知らなかったよ
ホッとしちゃいました(爆)

相方も色々なお友達に夫婦って知ってた?ってメールで聞いてましたよ(笑)

ちなみにうちの妹も知りませんでした(笑)


みなさん、夫婦って知っていましたか・・・?

この年になって初めて知ったので凄く恥かしかったともーみでした


こんなくだらない話に最後までお付き合いいただいてありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

