スポンサーサイト


夏虹会見

こんばんわ~

九州地方。朝からめっちゃ雨が凄かったです・・・
かなりの土砂降りでした・・・
仕事中の車の運転も怖かったよ~
対向車から飛んでくる大量の雨水を避けながら
相方ときゃっきゃっ言いながら運転してました・・

そんな中。嵐友ちゃんからの心配メール頂きました・・
雨はかなり凄かったですが、ともーみの地域は大丈夫でしたよ
みなさんご心配メールありがとうございました・・・


さてさて。めざましTV
今朝は「夏虹の制作発表の会見」でしたね~
ともーみ頑張って今朝5時からずーっとめざましに張り付いてました
早朝からキラッキラッの潤様がみれて幸せ

潤様と竹内さんのラブラブ会見にはちょっぴり
妬けちゃいましたが・・・・・

大雅くんめっちゃ素敵です


そんなキラッキラッで楽しそうな会見の潤様みてると撮影も順調そうで何よりです。

(←キスシーンがめっちゃ気になりますがね・・・・)(汗)


月9の主題歌も嵐くんに決まって嬉しいですね

主題歌「Love Rainbow」
そして、挿入歌がYUIさんなんですね。

すごーーーく楽しみですね




こちらも凄いです

オリコンランキング
1位  To be free
2位  ユカイツーカイ怪物くん



今夜は「くちこみ」に潤様が出るので楽しみです~
それまで家事終らせなきゃ・・・
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんばんは。
私もめざましチェックしたよ。くちこみも見たぁ~。
やっぱり潤様のビジュ最高!
キスシーンは気になるけど、来週の月曜日楽しみだね。

とも~みちゃん、こんにちは(^-^*)/

夏虹の大雅くん☆
めちゃめちゃカッコイイ~よね~♪
私も朝からキュンキュンしっぱなし~♪

本当に綺麗すぎて、たまらないわ!

ラブレインボーも、楽しみだねo(^-^)o
早くフルで聴きたいね。

ところで、雨、凄いよね。ず~っとじゃないけど、降る時は、ダァーッて豪雨だから、怖い)゜0゜(ヒィィ
まだ降るみたいだから、お互い気をつけようね。

めぐめぐちゃんへ

めぐめぐちゃんv-238
コメいつもありがとね~
先日はお話できて嬉しかったよんi-184
ありがとね~

「くちこみ」潤様のビジュもめっちゃ
カッコよかったよね~
毎度ながらキュンキュンして見てました。

早く夏虹のドラマが楽しみだね~
やっぱりあのキスシーンが気になっちゃうけど
ドラマが待ち遠しいわ~

ではまたメールするね~

しずちゃんへ

しずーーーーーーちゃんv-238
いつもコメ&メールありがとね~

しずちゃんの優しさに日々感謝してるともーみです。

くちこみの潤様めっちゃカッコよくって
毎度ながらキュンキュンしてみてました
潤様のビジュ最高だね~
早く夏虹のドラマが見たいね
でもやっぱりキスシーンが気になっちゃう
ともーみです(汗)

主題歌が嵐くんでまた2度美味しいよね
早くフルで聴きたいね。
とにかく待ち遠しいよね。

九州地方、雨が凄かったよね
しずちゃんの所は大丈夫だった?
こんなに土砂降りの雨って怖かったよ
お互い気をつけようね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

