スポンサーサイト


うちのチビ

我が家の3歳のチビは問題児・・・

最近 3歳のチビにノイローゼ気味・・・

我が家の3歳のチビは本当に暴れん坊です
とにかく、毎日テンションが高く歩くという事を知らなく・・・
走りまくる一方です・・

走っているか・・・
暴れているか・・・
歌っているか・・・
踊っているか・・・
飛び跳ねているか・・・
叫んでいるか・・・
わめいて泣いているか・・・
とにかく忙しい子なんです
本当に疲れます・・・
毎日が格闘です・・・

こんなチビと気が合うのは「嵐・潤様」の事・・・
チビは潤様の大大大ファンなんです

嵐の番組やDVDや歌番組や花男を見ているときはかなりのノリノリです
歌って踊ってテンションマキシマム状態・・・
チビのお気に入りは・・・

「花男特別編」で道明寺(潤様)が赤坂BLITZでの・・・・・
「よっしゃー」「俺様の名前はなんだー」って
意気込んでいる潤様シーンが大好きなチビ・・・・

このシーンを毎日保育園行く前に見てるんですよ・・・
「よっしゃー」って・・・意気込んでます

実は・・・今日 保育園のお迎えの時にU先生から・・・・・
「チビちゃん・・最近 家庭で何かありましたか・・・?」っていわれました

「遊んでいる最中にお友達に向かって・・・よっしゃー」って言ってますが・・・・
何か家庭で問題でも・・・?って言われちゃいました・・・


「先生・・・それは 道明寺・潤様の真似ですよ・・・」って説明したら・・・
先生笑ってましたね・・・・・
「家庭で問題がなければ安心しました」って言われちゃいました・・・
先生 ごめんなさいんね
うちのチビも潤様病なんです・・・



スポンサーサイト

コメント

大丈夫v-236って一番身近な
私が言うのも変だね・・・(爆)
先生に私が言っとくよv-221
そう・・・おかしいのはママですわv-12
潤様酔いに関しては・・・我が家でも有名な
お話ですが・・・・(爆)
今週はたのみますよv-222
私のお世話・・・

えみりんへ

いえいえ・・十分貴方もおかしいわよv-405
ともーみの事言えないわよ・・v-219
いよいよ・カツコンも今週だね・・・

えみりんのお世話しないとね・・
栄養ドリンクのんで鍛えとくわv-91

こんにちは

「よっしゃー!!」ぐらいで、ご家庭で何かありましたか?なんて聞かれちゃったら・・・・
ayaんち・・・家族全員おかしいから大問題家族ですけど~(笑)
3歳のオチビちゃんとの、格闘が大変そうですが・・・・潤さまで気が合うなんて、よくできた3歳児・・・・v-238
おちの5年生の娘も潤様好きで、大変ですv-356

ayaちゃんへ

ayaちゃんの娘ちゃんも潤様ファンなんですね。
女同士 気があって羨ましいわ~v-411
うちは3歳のチビだけですから・・・・
うえ二人のお兄ちゃん達からは呆れられてます

福岡では日曜日に「花男」再放送があってますよ
チビちゃんと 二人でみました・・・
これがまた・・・チビは台詞を良く覚えてるの・・・
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

