スポンサーサイト


国立初日

国立初日

きゃはっ~
今日からいよいよ国立始まりましたね~
参戦出来ないともーみまでが朝からソワソワしております・・・(汗)
今年もまた、ともーみはお留守番組です・・・・

国立の初日はお友達が参戦しております・・・
国立の写メ送って頂いたaちゃんCちゃんありがとね・・・
かなりテンション上がりましたよ
   (ポチットしたら大きくなるよ)
100821_1404~010001

もうこの写メだけでめっちゃテンション上がっちゃったわ
参戦出来なかったともーみや落選された方の分まで
沢山嵐クンたち堪能してきてね・・・
感想メール楽しみに待ってるね・・・
    (aちゃんグッズの写メ送ってくれてありがとね)
100820_1915~01100820_1917~01100820_1923~01

グッズめっちゃ可愛いです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして今日参戦出来なかったSちゃんがともーみの為に
グッズ買いに早朝並んでくれました。本当にありがとね
この熱い炎天下の中、熱中症が心配でしたが夕方無事に
「生きてます。国立限定バッチゲットできたよ~」って
メール頂いたときには嬉しかったと同時に無事で本当に良かったと
ホットしました・・・

Sちゃん本当にありがとね。感謝しています・・・




本日久々のエントリーでございます・・・
放置して約一ヶ月が経とうとしてました・・・(汗)
今年に入って何かと忙しくて放置が多いのですが
嵐友ちゃんからの心配メールに熱く感動しています
いつも心配や励ましのメール頂いて本当に嬉しく想っています
みなさんありがとうございました~
やっぱ、嵐友ちゃんは優しいですよね・・・
そんな素敵な嵐友ちゃんが大好きです
いつも仲良くして頂いて感謝感激です・・・


ご報告が遅れましたが、チビの骨折もギブスが外れて
すっかり良くなりましたよ。
ご心配おかけしました・・・
スポンサーサイト

コメント

久しぶりです!

ともーみさん、いろいろと大丈夫でしたかv-236


話が変わりますが、ライブが今日、国立からスタートしましたねv-10
私は今回のライブに行けないのでまたパソコン等で見たいと思いますv-238



  来年はともーみさんも国立に行けたらいいですねv-354

お久しぶりです

友達が、22日に参戦しています。

私も、友達に国立限定ピンバッチとフード付きタオルをゲットしてもらいましたv-238

私もいつか、国立に参戦してみたい!!

あすかちゃんへ

あすかちゃんv-238
大変お久しぶりでーす。
いつもコメありがとね~

今年に入って何かと色々忙しくてね・・・・
ブログもかなり放置ぎみなともーみでした
こんなブログなのに遊びに来て下さって
本当に嬉しいです~

国立来年は是非参戦したいなぁ~

さきちゃんへ

さきちゃんv-238
コメありがとうございます。
先日はお話できて嬉しかったです~
ありがとね~
国立のグッズめっちゃ可愛いよね~
来年は是非、国立参戦したいなぁ~

また今度ゆっくりお話しようね~

はじめまして!

嵐が大好きなゆきえです
埼玉県に住んでます。

昨年も今年も落選してしまったので悲しいです・・・
私は東京ドームにグッズを買いに行くのでもしよろしければ、
会場限定ピンバッジを交換しませんか?

ゆきえさんへ

ゆきえさんv-238
はじめまして、ご訪問&初コメありがとうございました。
とっても嬉しかったです~

東京で会場ピンバッチ買いに行かれるんですね~
ともーみは福岡から東京まではかなり距離があるので買いに
いけないのがとっても残念です~

札幌コンではお友達が参戦して、ともーみの分まで快く
グッズを朝早く並んで買いに行ってくれました。
本当に嵐友ちゃんには感謝しています。
ゆきえさんからの要望でピンバッチの交換条件出され
いたんですがせっかくコメント頂いたのに交換するまでの
予備が無くって本当にごめんなさい~
なんとお詫びしてよいやらです・・・
協力出来ずごめんなさい。

ゆきえさんが札幌ピンバッチゲット出来るように祈ってます

こうやってご縁あってコメント頂いたのでまた懲りずに
遊びに来て下さいね~
こんなともーみですが宜しくです~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

