スポンサーサイト


久々~

おはようございます・・・
福岡は朝から良いお天気でございます・・・。
今日もまた早朝から次男君はバスケの試合に行きました
昨日も試合を見に行ったのですがついつい応援に熱が入り
「カットカット、シュートシュート、守って守って」って
声がガラガラになっちゃいましたよ(汗)
監督からもみんなケチョンケチョンに怒られながらも一生懸命
試合頑張ってるんですよね~(関心です)
「監督。そこまで怒らなくても」って思っちゃうんですけどね
そこはみんな根性が強い何を言われてもへこたれない

偉いだからココまで続いてるんだろうな~って思っちゃいます
そんな反抗期次男君ですがバスケだけは一生懸命に頑張っております
お勉強の方も?って思っちゃいますがそこはよしとしてスルーしちゃってますよ(笑)
何か一つでも熱中して打ち込めるものがあればそれで「良し」としてます
だって、母も何か一つ?と言えば嵐事に熱中しておりますからね(笑)

そんな中、長男くんは只今 受験生です~
2学期に入って志望校を真剣に考えなきゃでして・・・・(汗)
行ける高校はあるのか・・?って心配ですよ

しかし・・・塾ってお金が掛かりますよね・・・
毎月の月謝プラスに10月からオプションをつけるので+1万5千円支払って
下さいって言われるんですよね・・・
どんだけ塾にお金支払ってるんだろうと思いますよ
お金が・・・・・ 足りない・・・・(汗)


現実逃避したいともーみでございます

そんな中、嵐友ちゃんが嵐ジェットの写メ頂きました
      (伊丹空港、嵐ジェット待機中)
100911_0933470001.jpg
      (東京に向けて離陸)
100911_1042480001.jpg

大阪のSちゃんから頂きました
Sちゃんありがとね~

嵐ジェットに乗って見たいですよね
潤様の所から顔出してみたいです

ともーみも今度福岡空港に嵐ジェット見に行ってきます
楽しみだわ~


「頂き物」
   
100910_1046~01
熊本のSちゃんから頂きました
パンちゃんのボールペン&J入り小物入れ
いつも本当にSちゃんありがとね~

大切に使わせて頂きますね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

