スポンサーサイト


嵐ジェットイin福岡

「嵐ジェット」in福岡

昨日は熊本の嵐友Sちゃんと嵐ジェットを福岡空港まで見に行ってきました
久々にSちゃんとお会いしてテンション倍増沢山嵐話しが出来ました
嵐ジェットは午後着陸予定だったのでそれまで時間があったのでランチ
ご一緒にしました
100914_1123~010001

そしてお土産まで頂いちゃいましたよ
100914_1121~01
Sちゃんいつもありがとうございます。
Sちゃんとは同い年で話も良くあってお互いの子育て相談までしちゃいました
勿論、嵐話にも花が咲きましたよ
Sちゃんは国立参戦してるので感想なんかを沢山聞くことが出来て凄い
楽しい時間が持てました~
Sちゃんは、ほんわか優しい方なんですよね。
とっても気も合って意気投合

嵐ジェットの到着~

100914_1424~030001
きゃはっ~
心臓バクバクしちゃって嵐ジェットが到着した時には思わず・・・・
「キャーッ」って叫んじゃいましたよ
(←ようこそ福岡へ)
男性の方も沢山いらして「ウォーッ」って叫び声もちらほら聞こえてきました
見学者の(←嵐ファン?)皆さんも拍手でのお出迎えです・・・・
今年初めて会う?見る?嵐くん達に涙が出そうになりました
だって、だって・・・今年一度も嵐くん達に会えないんだもん
涙ながらに何枚も何枚も写メ撮って嵐ジェットの嵐くんたちと
楽しい時間が持てました~

今回ご一緒してくれたSちゃん本当にありがとね~
最後のお別れの時はウルウルきちゃったともーみでした
また、嵐ジェット見に行こうね。って約束しちゃいました
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃ~ん♪

この間は、楽しかったね。本当に家に帰って、あれは夢だったのかな~?なんて不思議な感覚になったよ。
色々、お話できて、本当に楽しかったo(^-^)o
同じ年なのに、子育て経験は先輩だから、ついつい相談しちゃったりして、ありがとうね~!
優しく聞いてくれて、嬉しかったよo(^-^)o

嵐ジェットは、本当にあったんだ~~って、めちゃめちゃ感動したね☆
また見に行こうね!

本当にありがとう(^人^)

しずちゃん
コメありがとね~
先日はしずちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったよん(≧∇≦)

そして嵐ジェット一緒に堪能出来て嬉しさ倍増だったよん~(^_^)v
ありがとね~

嵐ジェットが到着したさいにはめっちゃテンション上がっちゃってキャーッキャーッ言いながら写メ沢山撮れて楽しかったね(o^∀^o)

また何回でも見に行きたいね

私の方こそ沢山子育て相談しちゃってごめんね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

