スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん

今日のお昼は相方と贅沢にもランチしてきました。
これ中華のランチセットです。
101022_1249~010001
凄いボリュームでビックリです
相方と二人でアップアップしながらランチしちゃいました
久々の中華とっても美味しかったですよ~
午後からの仕事の業務に言うまでもありません
二人ともお腹一杯になったせいか眠たくなって睡魔と闘っていた二人です

たまには、家族にこっそりの贅沢ランチもいいものですね。
(←バチが当たるかしら・・?)(汗)

さてさて・・・。

昨日のひみつの嵐ちゃん

最初のゲストは綾瀬はるかさん。
ともーみこの方天然で大好きです・・・。
ひと恋やほたるやJINのドラマも大好きで見てました
特に、映画「おっぱいバレー」では撮影場所がともーみのご近所でありましたから
ミーハーなともーみは会社の人達とロケ地見に行ったぐらいです~
結局綾瀬さんとは会えませんでしたがね(汗)

そんな大好きな綾瀬さんがひみつの嵐ちゃんにゲストに出てくれる
なんてとっても嬉しかったです。

綾瀬さんの手料理「ネギ豚」

綾瀬さんたら「これやりますか?」って突然潤様にお好み焼きの粉を
混ぜていたボールをポンッってさし出しちゃうところが天然で可愛い
潤「やりますよ。やりたかったなぁ~これ」って綺麗な手で混ぜ合わせている
潤様に釘付けなともーみでした。

潤様たら、お手伝いしたのに
じゃんけんに負けて食べれなかったね~

そんな可哀想だった潤様にともーみ「ネギ豚」作っちゃいました
     (←ポチットしたら大きくなるよ)
101022_1737~010001
潤様召し上がれ~♪

ってこんなもの作って自己満なおバカなともーみでした。

綾瀬さんお勧めの「ネギ豚」めっちゃ美味しかったですよ。
二つに折りたたんで作るんですよね~
形は悪くなっちゃったけど(←下手でゴメンナサイ)
中に入っている卵はトロトロ半熟にしましたよ
綾瀬さんのレシピ通り作っちゃいました
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん、こんばんは~♪

ランチ、おいしそう~!
いいなぁ~~♪
満腹の後の睡魔……
辛いよね(≧ω≦)
けど、お仕事頑張ったんだよね。お疲れ様!

ひみつちゃんは、面白かったo(^-^)o
なんか潤君の茶髪が目立ったんだけど。。。

それにしても、潤君の為に『ネギ豚』を作る、とも~みちゃん!
ステキ!!!
そして、美味しそう~。
私にも作って~!

可愛く、カッコイイ~潤君に満足満足だったね。

しずちゃんへ

いつもコメありがとうね~


そうなんだぁ~
私おバカさんでしょ?
食べれなかった潤様の為に作っちゃったよ

だって一人だけ食べれ無かったから可哀相だったからとも~みクッキングしちゃいました

我ながら作って食べて見たら凄く美味しかったよ
綾瀬さんに感謝だよ
しずちゃんも試して見てね。

No title

お久しぶりです。
ともーみちゃん忙しいんだぁ~と思ってて久しぶりに遊びにきたら、めっちゃ更新されててビックリ^^

☆おかえり☆

ネギ豚作ったんだね。やっぱおいしいんだぁ。私も作ってみる。
潤様のようにまぜまぜしよッ。

フリ家も見たよ~。第4話からはキスマイの横尾渉くんも祝☆出演!!ニノ同様、見逃せないわ~。

めぐめぐちゃんへ

めぐめぐちゃ~ん
お久しぶり
メールありがとうね めっちゃ嬉しいよん

本当久々のblog更新頑張ってるよ
どんだけ放置してたか自分でもビックリ

子供たちの事で振り回されていた日々だったよ子供3人いるとね、
忙しさ3倍、悩み3倍だもんね
母親業の方も何かと忙しくてね
そんな要領が悪いとも~みです
でもこれからはボチボチ頑張ってblog更新するのでまた遊びに来てね

『ネギ豚』めっちゃ美味しかったよ
我が家では大ヒットだったよ。綾瀬さんに感謝だよ~。レパートリが一品増えちゃったよ。
めぐめぐちゃんも是非潤様にまぜまぜしてもらって作って見てね。(笑)

フリ家にキスマイ横尾くん出演祝おめでとう第四話が楽しみだね


Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

