スポンサーサイト


嵐にしやがれ

今朝の福岡は雨が降っていて朝起きてビックリなともーみでした
ってビックリするほどの事ではないんですが本日ともーみは日曜日出勤
当番でして朝から雨はやはり憂鬱で仕事に行く気がしませんよね~



さてさて、昨日の「嵐にしやがれ」の感想を・・・。


アニキゲスト 松岡修造さん 熱血アニキ

『本気にしやがれ』って叫びながらの松岡さんの登場
もうこの時点で熱血炸裂です・・・

松岡さん→「今回は僕にとってはウィンブルドン。
バラエティーは年に1回って決めているんです。」
潤→「今年これ1回だけですか・・・?」
松岡さん→「大勝負」


皆さんに対しての想いをTシャツにしてみました。
(嵐5人に贈りたいメッセージをプリント)


翔→不可能なことZERO
(何でも出来そうな気がする)

潤→潤のJは情熱のJ

(熱いですよ、コンサートの考え方終ったら直ぐに見るんだから
すぐ、情熱大陸

相→無邪気出していこう

(いこう、いこう、)
(あのー軽くないっすか?
悪気がないとか考えが単純無邪気にずっと入れるのは才能
死ぬまで無邪気おめでとう

ぎゃははははははっ・・
この二人熱い所が似ているかも?
同じ匂いを感じちゃいました。

ニノ→行け!今のままで
(ひねくれてるとか曲がった感じに見えて僕は1番ストレート正直、本気者)

大→マイナスイオン リーダー
(皆さん、仲がいいのはリーダーのおかげ癒されるとおもいます。
自分で一生懸命やろうという雰囲気が心にあるのにそれがみえない。
リーダーと言えば仕切ってみんな着いて来いよ!って言う所が全く無い

ぎゃははははははっ
もうやばいくらい熱血松岡さんに笑っちゃいましたよ~


「本気でラーメンすすりやがれ」
ラーメン屋さんのご主人も大爆笑する熱いラーメンの食べ方の伝授です
ラーメンの食べ方にもこんなにも熱い松岡さん。
あんな感じにすすったら熱いのに舌を焼けどしちゃいますよね
なんだかまた熱いものを見せて頂ましたよね。


ココから先をまだ見れてないんですよね。
長男君の塾のお迎えに行っていたので・・・・(汗)
火、木、土って長男君の塾のお迎えがあるので嵐番組も途中になっちゃったりします
んーーーっ悲しいけど子供の事ですから仕方が無いですよね。
息子たちには母親業もしっかり見せておかないとですよね

ではしやがれの続き今夜辺り見れるといいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

私も・・・

私も、ともーみさんと同じで途中までしか見てないですv-292

なので、今日1人で楽しみながら見たいと思いますv-345
けど、この後塾があるので見れない可能性の方が高いですe-351


これからも、塾のお迎え頑張ってくださいe-257

あすかちゃんへ

あすかちゃーんv-238
コメいつもありがとう~
とっても嬉しいです~。

あすかちゃんもしやがれ途中までしか見れなかったんだね
ともーみも嵐くんの番組の時の限って子供のことで忙しく
なっちゃうんだよね~(汗)
お迎えもアッシーみたくなってるわーi-229

あすかちゃんも塾、大変そうだね(汗)
これから寒くなるので身体に気を付けて勉強頑張ってね。
影ながら応援しています~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

