スポンサーサイト


ガビーン

おはようございます~
昨日から急激に寒くなりましたよね~
急に寒くなると風邪引きやすくなっちゃいますよね・・・
子供が咳きでもするものならば「ドキッ」としちゃうともーみです(汗)


さてさて、ともーみ昨日は余りのキツさにダウンしてまして・・・
(夜、8時半ごろ)洗濯物回してる間に少しだけ仮眠しようと思い布団に・・・
少しだけなら「フリ家」見るのに間に合うよね。ニノちゃん?(←誰に聞いてる?)
って呑気に爆睡


ぎゃーーーーっ
目が覚めた頃には時すでに遅し・・・・
時計を見ると10時になってるではありませんか・・・?
カビーーン
そういえば録画もして無かったよ

子供たちにどうして起こしてくれなかったのよーーって逆切れ
そこで長男が・・・
「おかん、ニノのドラマ面白かったよ
ってサラリと答えるもんだから・・・
えーーーっ。?みんな見たの?
って聞いたら「うん」だってーーーー

息子っち達よ録画ぐらい気を利かせて欲しかったよ・・・



今日はチビちゃんの「小学校の就学予定者の健康診断」です
午後からなのでそれまで家事済ませちゃわないとね。
では買い物に行って来ます
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん、こんにちは(^-^*)/

昨日から、グンと寒くなったね~。
とも~みちゃん、お疲れのようで、大事?
しかも(*_*)
フリ家を見忘れたのね…
実は私も、バタバタしてて気がついたら9時半すぎてたし……。
そこから見たよ~。
テレビの方には録画してたけど、ダビしてあげれないよ(>_<) ごめんね~!
誰かに、頼めるかな?

今日は、チビちゃんの検診なんだね♪
とも~みちゃんまで、緊張してない? 大丈夫?
肩の力を抜いてねo(^-^)o

しずちゃんへ

しずちゃーんv-238
コメいつもありがとね~

そうなんだよi-229
寝すぎてしまって「フリ家」見逃してしまったよーi-195
自分がした事にかなりショックだったよ
しかも、ともーみの代わりに息子っち達がしっかり見てたわ(汗)

しずちゃん、ダビは大丈夫だよありがとね~
お友達にお願いできたので大丈夫です。
しずちゃんはいつも優しいから気にかけてくれてありがとです。

今日はチビの小学校の健康診断で疲れちゃったよ。
チビが校長先生と1対1で面接してるのを後ろでみててちょっと・・
「ぷっ」って噴出しちゃったよ~
チビにしてはもの凄く真剣に答えていたから笑っちゃったi-235

これから益々、寒くなるからしずちゃんも風邪引かないように
気をつけてね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

