スポンサーサイト


VS嵐

おはようございます・・・
今日はとてもいいお天気です・・・
いよいよ今日から大阪・京セラドームコンですね。
参戦される方沢山楽しんできて下さいね~
そして嵐くんたちがケガなく無事にコンを終えること祈ってます


さてさて、昨日のVS嵐&ひみつのあらしちゃんとっても楽しかったですね

「2世VS嵐」

29日は大ちゃんのお母様の御誕生日だったんですね~
京セラコンの初日と同じ日が御誕生日なんて素敵ですね。
お母様おめでとうございます~
智「母ちゃん!産んでくれてありがとう」

ユージさん、ドミニカ共和国元大統領
にの「それ凄いけど2世じゃないじゃん!」

ユージは4世?

ははははははっ
ニノちゃんの突っ込みに笑っちゃいました

ドミニカギャグを一発
ユージ「ドミニカ(どうにか)してるぜ!」
さあ~。それでは・・・って翔ちゃんがさっぱり話を変えるところなんて
面白すぎちゃって大爆笑です・・・

『焦らないーで打つだけ6発打つだけ~♪』
この応援歌?見たいなのを相葉ちゃんが歌ってくれちゃって
もう最高に面白くって応援歌の効き目は最高


バンクボーリング
では、翔君と潤様の会話にキュンキュンしちゃったともーみでした
翔「全部倒したれっ~いったれ~いったれ~松ちゃん!」
潤「松ちゃん?」
翔「いったれ。松ちゃん!」

ぎゃははははははっ

この二人のやり取りにキュンキュンしちゃってました
きゃはっ。狙い通りレッドピン倒しちゃった松ちゃん
松ちゃんって?呼ぶと効果あるのかな?
そんな、カッコイイ潤様にクラックラッでした~


ひみつのあらしちゃん中にやっと出会えました
KFCの潤様に
キュンキュンキュンキュンしすぎて心臓がドキュンです
ともーみ好みの潤様のヘアースタイル、たまりませーーーーん

早く赤と白のポットパイ食べに行かなきゃ~
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん、こんにちは(゜▽゜)

いや~VS嵐、見れなくて…けど、とも~みちゃんのおかげで、ニマニマ楽しめたよ♪ ありがとうね。

マネキン対決も、めちゃめちゃ楽しかったよね~
潤様が、ステキすぎて倒れるかと思った…。
ポットパイのCMまで見れて食べたくなったよ~!
あの唇が、たまらないよ~! うっとり………。

今日から京セラコン☆
無事に始まり終わるのを願ってようねo(^-^)o

しずちゃんへ

しずちゃん
いつもコメありがとうね
とっても嬉しいよん

VS嵐もあらしちゃんもとっても楽しかったよね

しかもKFCの潤様のCMまで見れたしあの素敵すぎる唇に本当ウットリだよね

自分がポットパイになって食べられたいわ(←なんちゃって)

京セラコン始まったね。無事にケガなく終える事祈ってようね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

