スポンサーサイト


大阪・京セラ初日

おはようございます・・・
今日の福岡は朝からとっても寒い風が吹いています
今日の大阪のお天気も気になるところです。
昨日は大阪・京セラコン無事にケガなく終えた様で本当に良かったです。
嵐くんたちや参戦された方、本当にお疲れ様でした。

お友達のお話ではかなりセットリストの変更があってたみたいですね。
参戦されたお友達が本当に羨ましいですね。
でも、参戦出来なかった方の分まできっと楽しんできてくれてるはずですよね
そんなお友達のブログ回りさせてもらってレポをよんで心癒されて自分のブログに
戻ってきました~
参戦出来なかったともーみにとってはお友達のレポは本当に貴重とするものです
本当にありがたいですね~




去年、大阪・京セラにSちゃんとCちゃんと参戦した日が懐かしくも
蘇って来ちゃいます~。
今年はお留守番組みのともーみ大人しくしております。
今年参戦出来なかったともーみの為に
グッズ買いに行ってくれた大阪のSちゃん本当にありがとね~
本当に感謝です~

ともーみにとって嵐友ちゃんは本当に大切なお友達です
素敵なお友達に恵まれてともーみ本当に幸せです

本日京セラコン2日目、無事にケガ無く終えることを祈ってます
参戦される方、楽しんできて下さいね。
楽しいレポ待ってます。

さて、今日は次男君のバスケの試合です
そろそろ準備して応援に行かなきゃです


スポンサーサイト

コメント

No title

私は、今日学校でオープンスクールがあったのでそのために授業をうけてきましたv-218
保護者も小学生も来ていたのでとても緊張した~v-12


その後、オープンスクールが無事に終わりよかったですi-236クラブもきちんと行ってから嵐のグッズを買うのに京セラまでお父さんとお母さんと一緒に行きましたe-257
グッズは夜に買いに行ったので、嵐全員のクリアファイルが売り切れていましたe-350
それに、潤様と翔君も売り切れていましたe-263
欲しかった物が売り切れていたのですごい残念ですe-447


来年は欲しいものを必ず買ってみせるv-221

あすかちゃんへ

あすかちゃん
いつもコメありがとうね
めっちゃ嬉しいよん


オープンスクールがあったんだね~
お疲れ様でした。

夜もグッズ買いお疲れ様です!
そっかぁ~
クリアファイル全員の分と潤様と翔くん売り切れたんだね

恐るべしだね
来年はグッズ全部ゲット出来るといいね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

