

潤様・DVDボックス

毎日 暑い毎日が続きますね・・・・
福岡では猛暑です・・・

昨日 うちのパパさんが・・「DVDボックスの鍵付を買ったよー」って
連絡が入りました・・・・
しかも ともーみにプレゼントだって言うんですが・・・

嵐・松潤のDVDが沢山溢れてるから大事に保存できるように
買って来てくれたんです・・・

しかも・・・鍵付きって言うから期待しちゃって・・・・

手元に届いた時に 目が点・・・・・・

080728_1805~0001-0001
080728_1807~0002-0001
080728_1807~0001-0001
なんだー

こんなに小さいとは・・・・
もっと丈夫で棚みたいになっている物かと期待しちゃって・・・・
ちょっとがっかりでした・・・・

パパさんには・・・潤様のことは 理解して貰っているので
何も言えず・・・
とりあえず「ありがとう・・・」って言っておきました・・・



コメント

いやーん、優しいダンナさまじゃなーい!!・・・でも鍵つきである必要はあるのかな?(^^;)

今週やっと花男F観に行けそう~。

はじめまして!
ともーみさんと同じ、福岡住まいの嵐ファンの優です。
ホント・・・優しい旦那様で羨ましい限りです。
ジャニ好きを理解してくれる旦那様ってなかなかいないんですよね・・・i-230

嵐検定をさせて頂きましたi-175
ついでに、翔くん検定をして合格証(?)をブログに貼らせて頂きました♪
ありがとうございましたi-176

はじめちゃんへ

優しくはないけど・・・・
潤様のことは理解してもらってマースv-10
ちなみに・・「嵐の中で誰が好き?」ってパパさん
に聞いたら 潤様だってーv-426
それだけは・・偉いv-363

花男F・・私も、もう一回観にいきたいわー

優さんへ

優さん・・コメントありがとうございますv-291
こちらこそ、仲良くして下さいね・・・
同じ福岡県在住なんですねー
嬉しいな~v-411
優さんは・・・嵐・翔君のファンですか・・?
翔君も素敵ですよねーv-10
同じ嵐ファンとして応援していきましょうね


こんにちは

昨日から大ちゃん記事で迷惑かけてすいませんv-406早速週刊誌見に行ったのですが。。。どこも置いてなくv-409地方のせいでしょうかv-361
絶対『うそ』だと思うけどv-406潤様をはじめ嵐なメンバーに迷惑かけてv-409ああ・・・でも信じますv-363v-363もう考えないようにDVD観てi-184i-184現実逃避しちゃうぞv-347

こんばんは~。

とも-みさん、こんばんは~!!遅くなりましたが、先日は「ブログペット」のお友達申請ありがとうございました。これからも、仲良くして下さいね~。

なべこさんへ

なべこさん・・・大丈夫・・・?
私も確認のため・・本屋さんに走りましたよv-30
でも・・何処にもなかったので・・・
きっと噂だけだよーv-219
大チャンに限ってそんな事は絶対無いと信じて
るよー
「きっと大丈夫・・・」v-342

なまけちゃんへ

いえいえ~こちらこそ
宜しくお願いしますね・・・v-291
明日 お友達のえみりんと・・・
福岡カツコン参戦してきますねv-322
生亀とたっちゃん見てきまーす
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

