スポンサーサイト


ぎゃーっ

おはようございます・・・・
「ぎゃーっ」今朝は寝坊してしまったともーみです
いつもは6時起床なんですが目が覚めたのが何と7時
しかも今日にかぎって息子っちたちのお弁当作りがあってもの凄く
猛スピードでお弁当作りました・・・

101102_0742~01
うちの息子っちたちは冷凍のチーンがあまり好きじゃないので
ピーマンやエリンギやウインナー炒めたりしましたが・・
時間がないので今回は大目に見てもらって2品チーンで済ませたお弁当です
次男君のバスケの朝錬にも遅れちゃってブリブリ言われ
「ごめん」っとひたすら謝るのみのともーみです


さてさて、先日の大阪・京セラドームコンお疲れ様でした
無事に怪我無くコンが終えられて本当に良かったです~
嵐くん・参戦された皆さん本当にお疲れ様でした~
うらあらしでもとっても楽しく更新されていたので、参戦してないともーみまで
楽しませていただきました~
次は札幌コンですね。
ともーみのお友達が参戦するのでレポが楽しみです


やっと出会えたよん潤様・・・
白と赤のポットパイ
101030_1903~010001
最近、疲れ気味のともーみの為に妹が買ってきてくれました。
妹よ。ありがとう~

キュンキュンして頂きましたわ~
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん、おはよう。
寝坊しちゃったのね……
焦るね(>_<)
けど、さすが!
とも~みちゃん!!!
素早いお弁当作り、さすがだねo(^-^)o
私だったら……テンパるからパンでも買って~~ってなっちゃうよ……。

そして、お疲れモードみたいだけど、大丈夫?
急に寒くなったし、気をつけてね。
来週は、いよいよ、リベンジだからね♪

あっ!
私も昨日ポットパイ食べに行ったよ~。
パイがサクサクで美味しかった\^o^/
妹さん、優しい~ね~!
仲良しで、本当に羨ましいな~~~!

しずちゃんへ

しずちゃん
いつもコメありがとうね~
最近ね!
子供の事で色々あって暫くグッタリだったけど這い上がるのが早いとも~みだから今は大丈夫だよ!
いつも心配してくれて本当にありがとうね


自分でもびっくりw(゜o゜)wだったよ!寝坊しちゃったよ

かなり息子達にチクチク叱られちゃったよお弁当作りなんてめちゃくちゃいい加減になっちゃったけど 何とか二人分作り終えてセーフだったよ


いつもは中学は給食なんだけどね!
たまにお弁当作りってあるんだよね


しずちゃんも無事にポットパイ食べれたんだね!良かったね
パイがサクサクしてて美味しいかったね!
出来れば潤様と分け合いながら、時にお口に入れてあげながらキュンキュンして食べたいなぁ~
(←妄想がとまんない)

妹とは凄く仲良しでとっても気の合う姉妹なんだぁ~


いよいよ、来週だねリベンジ楽しみだね~



Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

