スポンサーサイト


初紅白司会♪おめでとう

嵐くん初紅白司会
おめでとうございます
♪~θ(^0^ )

Sちゃんお知らせありがとうです!

凄いよね
嬉しい過ぎて感動です

嵐デビュー記念日と言う日にダブルで嬉しいお知らせにめっちゃ興奮しちゃってるとも~みです!


嵐くんたちの勢いは留まる事を知らない凄いグループですよね

グループ名の通り
嵐を巻き起こしてる
そんな素敵なグループを好きになってめっちゃホコリに思っちゃってます。

年末の紅白&カウコンも楽しみです~

嵐くんたち司会頑張って下さいね

年末が楽しみ過ぎちゃってドキドキワクワクです!




今日はお兄ちゃんの文化祭一日あったから見るのも結構疲れちゃいました
(←嵐コンだと何時間あたって疲れないんだけど)


長男くんの演劇も無事に出来てホッとしちゃいました
台詞言えるのか見ててヒヤヒヤしてたけどウケ狙いで登場してたから結構客席の笑いは取れてたみたい 意外に目立ちたがりやだったんだと親でもびっくりしました。

次男坊はかなりの問題児で目立ちたがりやだけど長男くんは比較的大人しい方だと思ってたからびっくり
意外な一面が見れちゃったかな?って感じでした

それなりに成長してるんだなぁ~って親として実感です!

今日は母の会の役員の仕事も無事に終えられたから全部ホッとして夕方寝てしまってました


今夜は嬉しすぎるお知らせに興奮しちゃって眠れないかも?です
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん、こんにちは(^-^*)/

昨日は、記念の日に、本当にステキなニュースだったね♪
朝からのWSにスポーツ新聞を見て、夢じゃなかったんだ!と実感。。。

紅白にカウコンに、年末は大忙し~ね~。

息子ちゃんは、頑張ったんだね!
母も知らない息子の顔…
ムフフッ
とも~みちゃんも、お疲れ様だとたね♪

しずちゃんへ

しずちゃん
コメいつもありがとです!


本当にダブルのお知らせで凄くテンション上がっちゃったよね

嵐くんたちの紅白初司会おめでとうです

年末が忙しくなっちゃうね!
嬉しさ倍増だね


長男くんの文化祭無事に終わってホッとしました
演劇も間違える事なく台詞も言えたし笑いも取れてたしね! 長男の意外な一面が見れて親もびっくりw(゜o゜)wしちゃったよ



Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

