スポンサーサイト


嵐ジェット♪と素敵な出会い

昨日は2度目の嵐ジェットを見に行ってきました
早目にチビを保育園に預けてそのまま福岡空港へGOしました
なんと今回嵐ジェットは福岡発9:05と言う速さ・・・・。
どんなに急いでも福岡空港までは1時間半はかかっちゃうので
今回は嵐ジェットを観るのは断念してました・・・。
でも、今回ご一緒してくれる熊本のSちゃんやお初の嵐友ちゃんがともーみのことを
福岡空港で待っててくれてるので心弾ませてGOしました。
ともーみ皆さんより、少し遅れて合流させて頂きました。(←ゴメンナサイ)

なんとSちゃんたちはギリギリ嵐ジェットを観れたみたいで本当に良かったです
ちゃんとデジカメにもバッチリ納めて頂いた様で本当に良かったです

そして今回、Sちゃんのお友達のお初のKさん、Mさんともお会いできて本当に嬉しかったです
Sちゃんとは何度もお会いしているので直ぐに意気投合です
お初のKさんMさんとは初めてお会いするのでご挨拶の時は緊張しましたが・・・・
やはりお二人方ともとってもいい方ばかりで直ぐに意気投合しちゃいました
初めてお会いする感じがせず以前からずっとお友達だったような感じでした
本当に素敵な優しい方で直ぐに仲良くなっちゃいました
(←あつかましくてゴメンナサイ
しかもとっても面白くって・・・・
ずっと笑いっぱなしでした
もうそれからは嵐話に花が咲きみんな夢中になって話してました。
そんな私達、お話しながら朝のモーニングとコーヒー頂いちゃいました
  (←ポチットしたら大きくなるよ。)
101109_1027~010001
お話に花が咲きすぎちゃって時間がたつのも忘れちゃってお昼になったので
場所を移動してランチしに行っちゃいました
シーホークホテルに直行してなんと贅沢にも北海道ビュッフェ頂いちゃいました
 (←ポチッとしたら大きくなるよ)
101109_1212~01  101109_1222~010001

沢山食べてはお話して食べては喋る食べては喋るの繰り返しです
そして最後のシメはやはりデザートです・・・
かなりいっちゃいましたけど・・・(爆)
 (←ポチッとしたら大きくなるよ)
101109_1315~010001

ランチを終えおなか一杯になった所で・・・・
ホテルの最上階35階へGoしました・・・
エレベーターで最上階まで上がったら直ぐに高級飲食店の受付がありもうダメかなぁ~
って諦めていた時に優しいお兄さんが「どうぞ~ご覧下さい」って案内して下さいました
なんて優しいお兄様なんでしょう~って4人でキュンキュンしちゃってました。
お蔭でこんな素敵なショットが撮れました(←お兄さんありがとう)
 (←ポチッとしたら大きくなるよ)
101109_1434~010001

35階から見た福岡ヤフードームです。
嵐君達もこのドームをホテルの上から見たって言っていたからどうしても見に行き
たくって見に来た会がありました
念願かなっちゃって4人ともテンション倍増でした
 (←ポチッとしたら大きくなるよ)
101109_1435~020001

ドームの横にはこんな素敵な海辺が見えるんですよね~
嵐くんと同じ景色を見たと思ったらなんだか感無量な気持ちになっちゃいますよね。
砂浜に「潤様大好き~」なんて書いちゃおうかな~なんてみんなで素敵な
妄想しちゃってました・・・・
来年の福岡オーラスで潤様が気づいてくれるかも?かもだよ?って・・・・
妄想スイッチONになっちゃった4人でした・・・(爆)

素敵な時間って本当にあっという間に過ぎちゃいますよね~
今回は本当にめっちゃ楽しかったです
嵐くんからも元気を貰い嵐友ちゃんからも元気を貰って沢山のパワー頂きました
今回、お初のKさんとMさん本当に素敵な出会いをありがとうございました
やっぱり嵐友ちゃん最高ですよね・・・
次回お会いできる日を楽しみにしてます

そして案内して下さったお兄さんにも感謝です・・
最後、ちゃんと「ありがとうございました」ってお兄さんにご挨拶して
帰りたかったのですがいらっしゃらなくってお礼が言えず残念でした。
他の女性の受付のお姉さんがいらっしゃったのでその方に深々と挨拶して
帰りました~

そして大の仲良しのSちゃん今回もまたお土産まで頂き本当にありがとです
 (←ポチッとしたら大きくなるよ)
101109_1658~01

家族で美味しく頂きました~
スポンサーサイト

コメント

ともみちゃん♪
こんばんは(゜▽゜)

昨日は、本当に、めちゃめちゃ楽しかったね☆
朝から夕方近くまで、た~~くさん話したり、笑ったり、本当に幸せな一日でした。
とも~みちゃんは、ジェット見れなかったのに、わざわざ来てくれて、本当にありがとうねo(^-^)o
皆の分、お土産を頂き、皆、かなり恐縮してたよ~
ステキな出会いに感謝感激だね♪
また、絶対に会おうね!
下手したら、潤様より会ってるよね( ̄▽ ̄;)

本当に楽しい一時を、ありがとう(^人^)

しずちゃんへ

ずちゃん
こちらこそコメありがとうね

先日は色々お世話になり本当に楽しい時間をありがとうね

しずちゃんに会えた事とっても嬉しく思ってま~す
お初のKさんとMさんを紹介してくれてありがとうね

初めてとは思えないぐらい親近感湧いちゃって仲良くさせて貰いました
しずちゃんを初め皆さんとっても優しく素敵な方ばかりで心癒され沢山のパワーが貰えました
嵐話に花が咲いてめっちゃ楽しかったねO(≧∇≦)o

また今度沢山嵐話に花を咲かせようね!
こちらこそお土産ありがとうねめっちゃ美味しかったよ


Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

