スポンサーサイト


Mステ♪&チビの御誕生日

昨日は3兄弟の末っ子チビの6歳の御誕生日でした
チビはこの日を待ちわびて1週間前から色々な人に誕生日をアピールしてましたから
どんだけ~です
保育園でもお誕生日を祝ってもらい上機嫌なチビでした

そして、わが家でも御誕生日会をしました
(ポチットしたら大きくなるよ)
101112_1839~010001
チビの大好きなデコレーション押し寿司です。
贅沢にも、いくら、甘エビ、サーモン、エビなど海鮮物をトッピングです。
他にもチビの大好きな唐揚げやウインナーなどオードブルも作りました・・・
(←揚げ物はクタクタになっちゃうともーみです)

(ポチットしたら大きくなるよ)
101112_1908~010001 101112_2051~01
そしてケーキも手作り、しちゃいました。
まだこの時期ではいちごが出てないので仕方なく「桃缶」で花びらを作り
飾りつけしました。


ローソクも必要以上に立てるチビ・・・。
こんなに沢山のせちゃうから火をつけたらロウが滴り落ちちゃって大変
沢山の「フー」ってろうそく消ししたかった様です・・・・
勿論、Mステの嵐ちゃん観ながら曲を聴きながらの・・・
そんなチビの素敵な誕生日パーティが出来ました・・・

家族みんなでMステみながらの誕生日パーティが出来てめっちゃ幸せでした

Wの幸せですね
プレゼントもチビの大好きな仮面ライダーのDSゲームをプレゼントしました
チビは大喜びです~

この間チビが産まれてきた感じがしますがもうあれから6年経ってるんですよね
月日が経つのは本当、早いものですね。
死ぬほどつわりが酷くて、妊娠中に入院しちゃったりしたので無事に産まれて来るのかが
心配でしたが・・・・
無事に元気に産まれてきてくれたことに感謝です。
今ではワンパクで負けん気も強く、末っ子でわがまましたい放題のチビ。
一番わが家で威張ってるかも?
末っ子ってついつい甘やかしちゃって育ててしまうんですよね~

来年は小学校入学です。
心配な点は一杯ありますが怪我無く病気無く元気に育ってくれればいいかなぁ~
って思ってます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

