スポンサーサイト


カツコン参戦

いよいよでーす・・・

明日・・・「福岡カツコン初参戦」

お友達のえみりんちゃんのお供で・・・

生亀ちゃんに会って来ます・・・

嵐・潤様の後輩ですもんね

同じジャニファンとして「可愛い亀ちゃん」に会ってきます

080730_1714~0001-0001
080730_1714~0003-0001

えみりんの 旦那ちゃんが うちわ 作ってくれました・・・

亀ちゃん・・ピースしてくれるかしら・・・

本当に上手だわ・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんわん!

とも~みちゃん、DVDボックス、素晴らしいじゃないe-300
そんな出来た、だんなちゃん、なかなかいないよ。
えみりん家といい、とも~み家といい、福岡の男性は、思いやりあるなぁi-179
私も、福岡にお嫁に行きたかったi-246

明日は、頑張ってきてね。
お昼よね。 ちょっと、暑いねi-6
でも、だからこそ、脱がせるチャンスだわe-266

アロエさんへ

うちの旦那様は かなりの亭主関白だわよ
九州男児かな・・・・・?

うちの旦那は・・・ド・S
えみりんの旦那は・・ド・M  だよー

明日のカツコンは17時からの公演です。
ドキドキだわ~v-238

朝早く えみりんがお迎えに来るので・・・
いち早く 会場に着きたい私たちです・・・
沢山の亀ちゃんに癒されてきますねv-10

おはよう。
今日はよろしくねv-22
最悪午前中は仕事に出ないといけない状況の中
とりあえず朝からこっちを出れて
よかったね。

ともーみさん~お邪魔しますっ

先日は、yu☆Aブロに遊びにきてくれて~
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

めっちゃうれしかったですっ

あたしも早速遊びにきましたぁ

今日は、2部に参戦なんだよね???
福岡オーラスかぁ
いいなぁ

今出かける準備してるのかな???

えみりんの旦那さまの手作りうちわもって~
楽しんできてねっ

しかし~上手やなっe-460

ともーみさんって~30歳前半で、中1の息子っちがいるんやぁ
若いママで、自慢やなっv-398


また~遊びにきますっ
いってら~e-463

こんばんは~!!うちわ超可愛いね~v-10亀ちゃんに見てもらえた??亀ちゃんに会えたとも-みさんが羨ましいです!!私が6人に会えるのはまだまだ先になりそうですが…それまでお仕事頑張ります!!

お・・・上にいるのは優の知ってるyu☆Aちゃんかしら?(笑)
ともーみさん♪カツンコンはどうでした?
亀ちゃんは、かわゆかったかな?
仁は、お脱ぎになったとか?v-398

うちわ!上手!!!
ダンナさんが作ってくれるなんて~v-405
どこのダンナ様も優しいのね~
優も次のダンナ様は、そんな優しい人がいいにゃ♪
・・・・・・いえ・・・・翔くんがいいっ!(≧∇≦)b

では、また来させて下さいi-176

ともーみ 昨日はおつ亀さまv-291
お会いできて嬉しかった~v-345
すっごくかわいかったよん♪

きらきら亀ちゃんどうだった?
私は思ってたよりすっごくよい席で・・・
(ほぼセンターステージそばでトロッコすぐ横通過)なところにいたのよ。
なのに不完全燃焼・・・v-292

岡山帰って友達にコンの報告しててわかったわ。

目の前通過だけじゃ(≧◇≦)ダメみたい
ずーっと前にいてくれなきゃ満足しないらしい・・・
友達いわく
”亀ちゃんに抱きしめてもらわないと満足しないんだわ”v-398
なんだって!!!

こんな私だけどこれからもよろしくね

v-25は携帯につけたよv-221ともーみとおそろでうれしいよ~

yu☆Aちゃんへ

yu☆Aちゃん・・こんにちわ・・・
ともーみのブログに遊びに来て頂いて
凄く嬉しいわ~v-238

昨日の「カツコン」最高に良かったよ・・・
福岡オーラスは凄い熱狂で盛り上がりました
Wアンコも最後は歌ってくれましたよv-341
ここで感想です・・・
亀ちゃんは小ちゃくってめちゃめちゃ・・・・
可愛かったよ・・・スキップしてたよー
生亀ちゃんの裸はとても綺麗でしたv-353

仁くんは・・やっぱりかっこよすぎちゃって・・・
シビレちゃいましたよ・・・v-344
yu☆Aちゃんが仁くんファンになる気持ち分かりますよ・・・うふっv-238
これからも宜しくね

なまけちゃんへ

なまけちゃん・・こんにちわ・・
「かつこん」最高に良かったですよー
福岡オーラスは凄い熱狂で盛り上がりました
初めて見る生亀ちゃんは小ちゃくって凄く
可愛かったですよ・・・
亀ちゃんの裸はきれいでしたよ・・
たっちゃんも凄く綺麗でしたよ・・
たっちゃんの腕立て伏せ見れたよー
なまけちゃんが亀ちゃんとたっちゃんの
ファンになる気持ち分かるわー

優さんへ

優さん・・こんにちわ・・
また遊びに来て頂いて凄く嬉しいです・・

昨日の「カツコン」最高に良かったよ~
福岡のオーラスは凄い熱狂で盛り上がりました
初めて見る生亀ちゃんは小ちゃくって凄く
可愛かったですよー
仁君は想像以上にカッコ良くって・・・・・
しびれちゃいましたv-238

優さんは・・yu☆Aちゃんと あやちきちゃんと
お友達なんですね・・・
皆さんと仲良くなれてとても嬉しいです
これからも宜しくお願いします・・・

ことちゃんへ

ことちゃん・・・こんにちわ・・
まずは、おつ亀さまでした・・
岡山まで長旅大変でしたね・・・
体調は大丈夫かな・・・?
昨日は・・
ことちゃんと仁担のお友達とお逢い出来て
凄く嬉しかったですよ・・・
カツコン最高に良かったねー
福岡のオーラスは最高に盛り上がったよね
きらきら・・亀ちゃん最高でしたよー
亀ちゃんは・・小ちゃくってめっちゃ可愛い
かったわーv-238
仁君は想像以上にカッコ良すぎてしびれましたよ

ことちゃんは席も良かったみたいねー
私達はおさわりどころかお手振りも・・・
もらえなかったわーv-356
(←えみりんはショック・・・)

完全燃焼のことちゃん・・・
本当に大丈夫かしら・・・・?
来年は亀ちゃんに抱きしめてもらってね
仁担のお友達にも宜しくね・・
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

