スポンサーサイト


大ちゃん御誕生日おめでとう~

大野 智様
30歳御誕生日おめでとう~

今日は大ちゃんのハピバだね~
わ~い。同じ30代仲間入りでちょっぴり嬉しいです~
同じ30代でもリーダーは若いです
とても30代には見えませんよね~

ともーみが初めて嵐コンに参戦した時にリーダーから初めて
ファンサ貰った時の事凄く覚えています~
「ピースして」のうちわに気づいてくれて満面の笑顔でピースくれた事
本当にリーダーの優しさを感じました~


メンバーをいつも温かくほんわか包み込んでくれるリーダー
歌も上手いし踊りも抜群に上手です。
そんなリーダーには影ながらの努力と頑張りがあるのでしょうね~
末っ子組にはいつも突っ込まれても嫌な顔一つせず、温かく受け止めて
くれるリーダーに感謝です~
いたずら好きな潤様がリーダーの席にまた座ってたら・・・・
力ずくでのけてやったんだよね~
(←この二人の関係がまたいとおしくって可愛ゆぃ~
リーダー潤様にずっと我慢してたんだもんね~
そんなわがままな末っ子たちの面倒をみつつマイペースでメンバーの事
誰より気にかけていつも丸く包み込んでくれるリーダーが大好きです

今日はきっとメンバーからもハピバプレゼント頂いちゃったかな・・?
そして大好きな釣りもエンジョイ出来たらいいですね~

リーダーにとって素敵な1年になります様に・・・
ニノとご飯食べに行けたらいいですね~
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん♪
こんばんは(゜▽゜)/

今日は、お~ちゃんの誕生日だね(*^▽^)/

30歳かぁ~~~
全然見えないよね!

30代も、またまたステキに過ごせたらいいね♪

これからも嵐さんの『マイナスイオンリーダー』として頑張って欲しいね☆

にのちゃん、お食事デートできたらいいねo(^-^)o

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメありがとね~
今日は大ちゃんの30歳ハピバだね~
大ちゃんにとって素敵な1年になったらいいね
そして沢山釣りもできて充実した一年になります様に・・・・

本当だね「マイナスイオンリーダー」としてこれからも
頑張って欲しいよね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

