スポンサーサイト


もう12月だね♪

今日の福岡は、ぽっかぽっかないいお天気で温かい日でした
そして早いものでもう12月なんですよね~
あまりの月日が経つのに本当にビックリしますよね~
あれやこれやとしないといけない事が沢山あるのに全く着いて行けず・・・
どこから手を付けたらいいのやらパニパニしているともーみです(汗)
長男君の受験も近づいてきてるし・・・
昨日は私立と県立の志望校を決めて学校に提出してきました
今月の三者面談でほぼ決定してお金も納めないといけないし・・・
お金がかなり飛びます・・・
塾代に受験代にとお金掛かっちゃうけど県立には絶対に合格して貰わないと
ともーみの今後のジャニヲタ活動にも支障があるので・・・
長男君、後、もうひと踏ん張り頑張ってね。

しかしそんな中、今年も頑張ります
ヲタ年賀状作りを~
今年でヲタ年賀作りも3回目です
毎年悩むのですが素敵な潤様があり過ぎてどれにしようかと?悩んじゃいます
住所交換させて貰ってるヲタ友ちゃん宜しくです


Enjoy~

潤様UPありがとうです~
潤様、本当残すところ後一ヶ月だね。
そんな中、潤様はお婆様に会いに行ったんだね。
コンサートにも見に来てくれてた優しいお婆様だったんだね
数年ぶりのお婆様、元気で本当に良かったね
潤様もそんなお婆様に沢山の元気パワー貰ったんだね

潤様の紅白初司会楽しみにしてくれてるんだね
頑張らないとだね

うん。ともーみも今年あとひと月。
大晦日までドタバタするかも知れないけど楽しみながら頑張るよ~

潤様が言うようにやり残しがないようにしないとだね。

潤様~髪の毛切っちゃうなんて嫌だよ~
今の長めのビジュ最高なんだからっ
邪魔くさいなんて思わないで・・・・
福岡コンでの潤様のポンパめっちゃ楽しみにしてるんだからね。
早くポンパの潤様に会いたいよー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメEちゃんへ

鍵コメさんコメありがとう~
そして色々ご心配もありがとです
あっ。それとちゃんと見せちゃうからね
感想待ってるわ~(笑)
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

