スポンサーサイト


感謝♪

今日は久しぶりの更新です~
年末って何かと仕事も忙しいんですがそのペースに着いていけず
のともーみです
(←なんせマイペースなわたくしですから・・・)
今日はやっと従業員さんたちの給料計算も終えて少し一安心です
年末調整もあるしまだまだホットは出来ないんですがね・・・・

そんな中、今年も潤様使用のヲタ年賀が素敵に仕上がりましたよ~
どの潤様もかっこいいから年賀状にするのは迷っちゃいましたよ・・・
やっぱ今年最大のともーみの壷の潤様で作らせて頂きました~
潤担さんのお友達にはきっと喜んで頂けると思います
楽しみにしててね~(←自己満ですが)

今年振り返って見れば一度も嵐くん達に会えてないともーみなんです
でもそんな中、参戦したお友達からコンの感想メールや限定ピンバッチ
そしてグッズまでもともーみのために買ってきてくれたりで本当に嵐友ちゃん
には感謝しきれない年でもありました~
Sちゃん達たち本当にありがとね~
Sちゃんのお蔭で全て(福岡以外)、限定ピンバッチ揃いました
感謝の気持ちで一杯です
ありがとね~


そしてそして・・・

福岡オーラスも地元ながら落選していたともーみなんですが・・
妹のお友達のご好意で嵐コン初日に妹と参戦出来るようになりました
さきちゃん本当にありがとね~
一緒に嵐コン楽しみましょうね~



今年、嵐友ちゃんには沢山助けて頂いたり、幸せ貰ったりして
本当に素敵な一年でした
感謝感激です~

潤様に早く会いたい~~


フリ家の最終回に相葉ちゃんがゲスト出演なんですね~
相葉ちゃん演じるのは香里奈さんが演じる真奈美の後任の現場監督役ですって
きゃはっ~楽しみ倍増ですよね~











span>
スポンサーサイト

コメント

No Title

私も福岡 潤君ファンです 福岡落選でも国立は参戦しました

No Title

http://d.hatena.ne.jp/arsi/

こんにちは(*^_^*)
まだまだですが
ぜひ来てください☆

あゆさんへ

初コメ&ご訪問ありがとうございます~
ブログ開設されたんですね~
おめでとうございます~
早速あゆさんのブログに遊びに行かせて頂きますね~
宜しくです・・。

バンドラさんへ

初コメ&ご訪問ありがとうございます
バンドラさんもともーみと同じ福岡なんですね~
とても親近感湧いて嬉しく思います
バンドラさんは国立参戦されたんですね~
あの楽しい空間が楽しめて良かったですね
ともーみも福岡オーラス楽しんできます

こんばんは

福岡、超楽しみですねv-238

チケット、今年中にくるかなぁ…

さきちゃんへ

さきちゃーん
コメありがとうね

さきちゃんのお陰で福岡参戦出来る事になって本当に感謝しています
ありがとうね~
新年早々、潤様に会えるのが楽しみです一緒に楽しもうね

チケ年内、来るといいなぁ~

とも~みちゃん、おはよう(゜▽゜)/
先程は、ど~もね♪

オタ年賀状、できたんだねo(^-^)o
わぁ~~♪
めちゃめちゃ楽しみにしてるね!

今年は、とも~みちゃんは潤様に会えなかったんだよね……。
最後って、いいような、寂しいような…だね。
来年は、早々、逢えるからワクワクだね♪
私もSちゃんの、おかげでコンサートに行けたし、バッチも揃ったし、本当にSちゃんには感謝&感激だよね!
幸せだよ~~~~~♪

年末、まだ忙しいけど風邪引かないように、気をつけてねo(^-^)o

しずちゃんへ

しずちゃーん
おはよう
こちらこそコメありがとうね


潤様オタ年賀
めっちゃ楽しみに待っててね
自己満なんだけどめちゃくちゃカッコイイ潤様に仕上がってるから何度見ても惚れ惚れするよ

やっぱ潤様はカッコイイよね~

も~早く会いたいよ
来年が待ち遠しいわ


Sちゃんには本当に感謝しても仕切れないよね
Sちゃんのお陰でピンバッチ揃えること出来たしね
Sちゃんお勧めのグッズも買って来てもらえたよ
感謝感激だね~♪

そしてしずちゃんにも沢山~~~~
感謝してるよ
コンの感想メールや写メ送って来てくれて参戦してないとも~みまで楽しく一緒に嵐コン共感させて貰える事が出来て本当にしずちゃんには感謝してるよ
ありがとうね
そして今年はしずちゃんにも沢山会えた事が1番嬉しいなぁ~
嵐友ちゃんは最高だね~
沢山感謝しきれないでいます

No title

はじめまして!
私も嵐ファンです★//
前からちょこちょこ見てました笑
ぜひ仲良くしてください!!

で…いきなりコメントしてなんなんだ
って思うかもしれませんが
福岡の限定ピンバッチの代行を
引き受けてくださいませんか?

もちろん都合悪かったら言ってください。
私もあと福岡で全部そろうんですw

今はブログとめてますがコメントしていただければ
必ずお返しするのでよかったらお願いします。

コハルさんへ

コハルさん
初コメ&ご訪問ありがとうございました~

こんなともーみのブログ見に来て下さって
いたなんて感激です~
ありがとです~

お返事はコハルさんのブログの方へさせて
頂きました~
コメ残してますので読んでくださいね~
宜しくです~

こちらこそこれからも嵐ファンとして仲良く
して下さいね~
沢山嵐愛叫びましょうね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

