スポンサーサイト


フリ家

フリ家

今回もまた大大大号泣しちゃったともーみです
誠治くん、なかなか思うようにいかないです
せっかく貯めた100万円が・・・・

よりによって、就職試験の日にこんな事になるなんて・・・
ハンコ買わせたた隣のおばさんを恨みましたよ~
しかし誠治くん本当に男らしいです
お母さんを守りたいんですよね~

大丈夫だからもうすぐ終るからってお母さんを安心させて
100万円を支払っちゃう所・・・もう大号泣でした
一分一秒でもはやく終らせたいんです。って言ってる誠治くんに
また男らしさを感じちゃいました~。
あの最後に渡された商品の袋を空けてみると・・・
(←このまま支払った100万円が袋に入って戻ってきてたらいいのにと
願っちゃってたともーみでした)

入っていたのは「誠治君の就職祈願のお札」・・・。

誠治くんも大号泣でしたね・・
あの男泣きがたまりません・・・


誠治くん、お母さんの為に頑張って100万円貯めて1人で
沢山の問題を抱えて頑張ってきた誠治くん、
騙されたにも関わらず、誠治くんの就職祈願のお札が・・・・
結局、就職試験も受けれなかったし、貯めた100万円も全て無くなっちゃうしで
一生懸命だった誠治くんもあのお札見てもうパンクしちゃって大号泣でした
お母さんの優しさも感じながらの大号泣でしたね
お母さんも守りたかったんだよね~

大切な人には、なかなか思うようには伝わらないものですね


誠治くん隣の意地悪おばさんに思ったことガッンと言えた事がすっきり
しました~。
よし。って思っちゃいました

しかしみんなそれぞれ色々な問題を抱えながら生きていってるんだなぁ~って
改めて思いました


来週は最終回に相葉ちゃんゲスト出演ですね~
楽しみですね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

