スポンサーサイト


ドキドキッ~♪

今日の福岡は朝から凄い霰が降りました
寒~~~い

今日は仕事もお休みです
こんな寒い日は家でまったり過ごしたいんですが、
なんたって今日は中学の3者面談があり~
昨日からドキドキです

何て言われるのやら・・・?胃も痛いです

中3の長男君は前日まで私立の受験校を何処にするのか最終決定して
2校受験校を選び決定しました~

そして今日ドキドキの3者面談をしました
教室であるのかと思いきやPC教室であり隣のクラスとは病院にある仕切り
みたいなので区切られており何だか異様な光景なだけにさらにドキドキでした
先生が用意してあるノートPCで今までの過去の成績のデーターを見て話を
するんですよね~
なんかビックリしちゃったともーみです
そして受験校の願書も書き受験の代金も支払って無事終了でした

願書書くのって横で見ている親のほうがドキドキしちゃいました

うちの長男君、習字を習っていたせいか一文字一文字をもの凄く綺麗に
ゆっくり書くので1時間ほどかかっちゃって親のほうが疲れちゃいました

習字で特待生まで取得できていた長男くん願書書く時に役立ってよかったね
字は一生付いていきますもんね~

とにかく終った時は2人でほっとしちゃいました

2月の私立の試験まであともうひと踏ん張り、頑張って欲しいです
そして3月は公立の受験も控えてるので志望校合格できるように
長男くん頑張ってほしいものです~

しかし、お金が掛かっちゃいますよね~(汗)

そしてもう1人わが家の問題児の次男くん。
やはり学校でも生活態度が悪い様でして、先生からもまた言われちゃいました
トラブルメーカーの次男君、早く落ち着いてくれないかなぁ~

今日は二人分の3者面談でかなり疲れちゃったともーみです

今、チビが横でベストアーチストの嵐くんをリピリピして歌ってます
やっぱ疲れた時には嵐事は効果ありですね~
疲れも飛んじゃって癒されます~

昨日は大切な木曜日なのに旦那くんと喧嘩しちゃったのでゆっくり嵐事も
見れなかったので今からVS嵐、きたな、ひみつ嵐ちゃん見て癒されてきます
スポンサーサイト

コメント

こんちゃ♪

とも~みちゃん♪
ホント…寒かったよね(*_*)
三者面談、お疲れさまでした。読んでて、息子が受験の時を思い出したよ。
私もPCで全てが分かるのを知った時は驚いた!(笑)
息子ちゃん!サクラ咲ケ☆
応援してます(-^〇^-)

優ちゃんへ

優ちゃん
コメありがとうね~

本ト、福岡は寒かったよね~

三者面談終って少しホットしました。
しかしPCで全てのデーターを見せ付けられた
時にはビックリしちゃったよ。
自分たちの時代とは大違いだよね・・・
なんだか時代を感じちゃったよ・・・(汗)

あともう人踏ん張り頑張ってもらいたいです
サクラ咲ケ☆~~♪
優ちゃん、応援ありがとね・・・

受験生の母はピリピリモードです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

